土浦お誕生日おめでとう!17歳だ…と…?!土浦もいつの間にか「好きになった時は私が年下だったのにいつの間にやら年上になってました」の現象になってました。ショーック。高校生ならば夏休みエンジョイしまくりですか?うーらやまC!私もやっと夏休みが始まったので世間はドラクエモードな中今更KH358/2始めました。超楽しい!ムービーもちゃんとあるしちょこちょこボイス有りなことにびっくり。アクセルのツンツン頭がよく表現されていると思います。

土浦といえばネオライで聞いた「木漏れ日」も良い曲だったのでTearsの発売が大変楽しみです。というかこのジャケットの月森…泣いて…る?!いやでもあの一筋の白い光はNAMIDAですよね?こりゃー買わなければ。ネオライ以来理事長の新曲が気になりまくりなのですが、こちらは9月発売のCDのほうなんだよねー。商売上手なんだから!でもコルダ2fアンコールの「最 終 章」の文字を見るとやっぱり寂しくなる。

ネオロマ15thアニバーサリーもボイスカードがどれを買ったらいいのやら状態です。破産フラグ!まだチケットも入手出来てないんだけれども。

夏休みのイベントはとりあえずテニプリフェスタとネオロマ15thアニバーサリーに行ければいいなーと思ってます。テニプリフェスタも先行に申し込みました。7/29が待ち遠しい…!

そして明日は夏休み最初のイベント玉ニュー交流会です。リコーダーも紙飛行機ももちろん準備万端!チケット持ってなくてもグッズは買えるようなのでオトメイトパーティーにも行くかどうか非常に悩んでます。パンフ欲しい。

イベントでは市長の腕がもげたりしませんように!

いや、これはこれで面白いかも…