ネオライ7/11夜公演感想2!1はこちら

[キャラドラ]
泰衡&土浦&レイン

苦労人土浦inキャンプ場。このドラマ面白かった!泰衡&金が…!レインは軽そうなお兄さんです。エクセレント!

ジュリアス&藤原景時
ジュリアスが…!あんな人に待ち伏せされたら怖いよ(笑)こっちでもエクセレント!

[金色のコルダ]
吉羅/SKYWALKER
理事長の新曲キタ━━━!この曲超かっこいいし、夕夜さん腰振りまくり。発売9月とかそんなに待てないよ!

土浦/TOMMOROW
暗闇の中で何か出て来て1階席らへんから「頑張れー!」って声が聞こえると思ったらイトケンがキーボード弾いてた…!1ヶ月半であそこまで弾けるとは本当に凄い。前奏だけでなく、歌ってる間も弾いてたから本当お疲れ様です!ネオロマ15周年だからということでイトケンはピアノに生まれて初めてピアノに挑戦してみたらしいですが、本当に感動した。

衛藤/MOVE
衛藤も新曲キタ━━━!しかもアウトロでセリフ…!!

[アンジェ]
セイラン/君の愛が聴こえる
昼の曲も可愛かったけど、こっちの曲もなんか可愛い。

ジュリアス/太陽の階段〜Message of Silence〜
ショータイム!速水さんはタキシードだし、スパンコールドレスなお姉さん達も出て来るし…!!パフォーマンスが凄かったです。

[ED]
平川さんはネオライは横浜大阪通じて今日のみということで本当に締めのあいさつ。次回もまた来るよ!2ヶ月後だけど!

イトケンのピアノは本当に本当に凄かった!関智も6時間で諦めたダイエットまた頑張って!鳥さんは速水さんからベルトを借りたのね。

全員/Promised Rainbow
速水さんパートは相変わらず低音が素敵。というか全員のパートでも速水さんがダントツの低音だからすぐわかった。

[アンコール]
最後のコール&レスポンスのお当番がアンジェ組だった!速水さんテンション高い!キャストに振っていって最後が平川さん。速水さんは平川さんのことを「大輔」と呼ぶんですね。こっちこそI love you!だしI need you!!

7/11は昼夜どちらも見たわけですが、楽しかったです。速水さんかっこいい。パンフの浴衣姿も素敵。パンフだときーやんがアーティストというか異色。かっこいいけど!あとたいてむのあの服装はギャグですか?似合ってるよ!

あとロビーに流れてたアンジェ&ネオアンのネオライDVDも観たけどフランシスの時間奏で銀さんが降臨してた。あとマダオ超歌上手い。ロシュというか良平くんいいね!大阪公演行きたかったー。9月はベルナールとロシュが揃うから高鳴る鼓動はAllegrissimoして欲しい。

そういえば公演中のコルダセカンドパッソDVDCMのBGMで月森の新曲流れてた…よね?!思いっ切りきーやんの歌声だったし。早くちゃんと聴きたい!

テスト終わるまでは感想書かないつもりなのに書いちゃったのでそろそろ現実という名のテスト勉強に戻ります…。