ネオライ7/11夜公演感想!昼公演はこちら

夜は席がドセンターだった。ド真ん中だよ…!あ、3階席のね(笑)

[OP]
昼と同じ。
でも鳥さんが扇子に貼ってあるカンペを見せてくれたよ!昼も夜もガン見してた。あと速水さんの赤ベロア?スーツはOP用なのですね…!

[ネオアン]
レイン/Endless Spiral
昼と曲が変わった!でも相変わらずかっこいい!この曲はやっぱりライブ向き。サビがノリノリ!

ベルナール/FarewellSmile〜君色フィルム
曲は昼と同じ。平川さんの夜の衣装(パンフと同じ)がすごく良かった。どうやらスタイリストさんがついていたようですが、この格好好き。昼の蝶ネクタイも可愛かったけどね!

[遥かなる時空の中で]
大伴道臣/月明の映し絵は柔らかく
イントロ流れた瞬間わあああってなった。CD発売されたから昼と一緒の曲かと思ってた…!この曲好きだから聴けてうれしい!

サザキ/情熱とためらいの空騒ぎ
これも好きな曲だから聴けてうれしい!あとやっぱり関智歌上手い。

風早/慈愛さは光の砂時計
ダンサーのお姉さんも凄いけど一緒に踊る和彦さんも凄い!あとキーが高いよ!

[メッセージ]
セイラン、理事長、ベルナール、衛藤、サザキ

理事長→ベルナール→衛藤の流れマジやばい。悶えまくり。理事長と一緒にカジュアルイタリアンレストラン行きたいし、衛藤と花火大会も行きたい!衛藤の「兄妹に見えるかもね」発言での自分が兄宣言や「俺のモノ」発言はごちそうさまでした。そういえば私衛藤のメッセージ聴くの初めてだわ…!

そしてなんといってもベルナールなわけですが。『やっと取れた夏休み。芝生の上にシートを広げて…』ってスクリーンに出た時点でBGMがネオアンだったから超わあああってなった。そしてメッセージも甘い甘い。一緒に寝そべってアルバムを見たい。絵本を読み聞かせるベルナールとか超見たい。そして是非添い寝して欲しいです。

サザキな関智はいきなり「バッサバッサ」から始まったから何事かと思いきや翼の音だったんですね。というか「姫さん」って呼び方…イイ!!

2に続く