スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決着の瞬間

アニプリ48話ー。

瞬間と書いて「とき」と読む!

ものすごく今更気付いたけど銀華って不動峰に勝ったんだ…。だったらアニメオリジナルでもそのシーンやってくれれば良かったのに!だいさくの声が聴きたかったー。

でも跡部が出た上に喋ったからハッピー!この頃はまだ『芥川ジロー』だったのね。セリフあくびだけ…!

来週は立海っ子が出るぞ!

[キャラプリ]
白石!やっぱり四天宝寺キタ━━━!やっぱり白石かっこよい。

謙也も喋ったからじゅんじゅんの声が聴けたー。テレビで謙也の声が聴けるなんて思ってなかったからうれC!

「恋も部活もがんばっち」って…。

ダブルスの王子様の発売日も近付いてきたということで4月からずっと変わらずだった跡部とリョーマのカードのCMがリニューアル!そして相変わらず商売上手。

ダブルスの王子様も発売日が近付いて来て楽しみな感じですが、我が家のDSが先日天に召されました。コワレタヨー。上の画面はキレイに写るのに下が全く写りません。アドバンスのソフトしか出来ないヨー。

我が家のDSは初期のモノなのでそろそろ替え時だったのかもしれません…。でもゲームボーイカラーは10年くらい使ってるけどまだまだ現役だぜ!ポケモンセンター限定バージョンで可愛いんだぜー。

でも最近はもっぱらFF]です。久し振りにRPGをやってるのでのめり込みまくってます。

先日高校の友達と遊んだ時に「最近新しいゲーム始めたんだけどハマっちゃってさー」と軽く話したら「そのままオタクにならないでよ!!!」と念押しされました。残念ながらあなたと出会った時には既にオタクだったぜ…?

ラジプリで眼鏡'SアルバムのCMが流れたけど…な ん だ ア レ?!

黄金ペアの森のくまさんも良さげー!そして大石も童謡アルバム出すとは!しかも来週ゲスト!

九鬼と真田の早口言葉はどうなることやら…。というか5月も九鬼ってこと?

テニプリ全然関係無いけどおのでぃが髪切ってさっぱりしてた!風花くんもいいねー。半額パン男が買って来たパンを私も食べたいYO☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ