スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お・か・え・り

まずは幸村お誕生日おめでとう!

実は立海3年生の中では1番のヤングなんですね。逆に立海3年生の中で1番のお兄さんはブン太。でもブン太は幸村のことを「幸村くん」 呼び…!わーお。

あと今日は幸村のバースデーアルバム「ラストソングス」の発売日!今日は横浜でさちんと握手!さちんはイベントで全国を行脚するようですが、見事に我が県はスルー。シュン。

そして今日はダブルスの王子様の発売日!でも私の手元には無いよ!だってDS壊れたんだもの…。KH358/2の発売日までにはまたDS買わなければ…!

そしてそして……

おかえり王子様!!!!!

SQ読みました。表紙でテンション上がりまくりです。しかも巻頭カラー!1年前の今頃はまさかまた王子様達の漫画が読める日が来るとは思いませんでした。

[新テニスの王子様]
カラー表紙も相変わらず突っ込みどころ満載。跡部かっこよすぎ!ジローは"C"ジャンプですか?真田はどすこいポーズにしか見えねェ…!手塚はどこを見ているの?

本編のほうはテニプリ1話と同じく電車のシーンから!リョーマくんってばミラクルボーイ!それに普通あんなもん見たら騒ぐって。

カラー終わって本編1ページ目は場面が違いすぎて漫画間違えたかと思いました。電車は?アメリカは??

U―17だなんてさすが王子様達!

四天宝寺ではユウジとケン坊、財前ちゃんが切られたようで。「ケン坊?謙也はいるのに??」と思いましたが、副部長小石川のことか!そして絶頂新入生って!

氷帝は校名入りのバスで登場!さすが!跡部は紹介されてたのに忍足はスルー…。

真田は「ドン」と登場!それなんていうワンピース!!真田はルフィに会ったら確実におっさん呼ばわりされるに3億ベリー。

缶倒しゲームもテニプリではもはや定番ですね。そして仕掛けたほうは絶対ボコボコにされる。!村田ヒラマサさんはモロ木手ではないじゃないですか。黒部由起夫(37)…!

跡部と金ちゃんは明らかにボール取りすぎ!跡部かっこよすぎ!!ブン太のベロ出しと千石さんが可愛い。

でもカッパ寿司は一体なぜ…?リョーマくん的にはCOOOOLなのかな!

[ファンブック0.5]
真田の紹介で「負けなしの成績を収めた」って…

アレ?

ブラジル料理店ゴストーゾはジャッカルのお父さんのお店かな!是非売上に貢献したい!あくたがわクリーニングも向日電器にも行きたい。

0.5によるとミチルとリチャードも合宿に参加なんですね。あとイケメンチームに1人ものすっごいかっこいい泣きボクロの彼がいないじゃないの。

ネタで悩むことはまず無いだなんてやっぱり先生はすごいと思います(笑)

[放課後の王子様]
ひな祭り!今月は四天宝寺祭り!!

テニチュって言うリョーマはきっと可愛い。跡部とかも昔はテニチュって言ってたのかしら…!ドロボウの兄ちゃんは年下好きっと。

謙也のイグアナ自慢は本当にありそう。でもちんちん連呼はキモいわ!向日先輩はペットじゃないッス!

白石のインナーマッスルの躍動は是非見たい。財前はああやって先輩達に文句言うんだね…。

[SQプリ]
青春ソーダにSTONESに氷帝エタニティの新曲…!

とりあえず早く5月になーれ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ