スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デュオオオ!!


DISSIDIA 012 FINAL FANTASY発売おめでとうございます!明日無理そうだから今のうちにフライングでお祝い。…一応DdFFって書いてあるんだぜ?潰れてるけど(笑)たいへんおいしゅうございました。

ソフト自体は我が家に来ることは来るんですが、順番待ち…的な?早くやりたいよォォォォ!!!!!プロログスのハードがクリア出来ないのでおとなしくプロログスやりこみます。

そういえばギルガメッシュの声は中井さんらしいですね。当たったー!しかしこれで万一またDFFシリーズが出てそこにワッカさんと雷神が出ることになったらトリプル中井だもんよ!まぁでも雷神の前にサイファーだろうな。

スクエニカスタムにて発売記念ということでカオス勢とコスモス勢のきせかえが配信されてますが、やっぱりティーダクラウドティナはカオスなのか…!セフィロスの扱いデカいのな。もう事前情報が全然見れてないから全てに驚けるってばよ。遙か5も早くやりたいんだってばよ。福地桜智にときめきたい…!
次回更新はリクエスト多数ということでレノとルードのきせかえが配信されるようですが、タークスではないのか…。ツォンさんとイリーナ…。むしろルーファウスやらもいれて神羅きせかえ配信してもいいじゃないかな。これでキミも神羅カンパニー社員☆的な。喜んでダウンロードさせて頂きます。ガハハやキャハハももちろんな!

ニコ生の発売前夜祭ももちろん観れていないんですが人気投票の結果はアニメロで見ました。1位ライトニングさんで2位が12票差でクラウド。やっぱり最後まで2人の一騎打ちじゃねーのォォォォ!!!!!!ユウナがティーダよりも高いのがちょっとびっくり。じゃあここにもしアーロンがいれば…!そういえばスコールは一応中の人繋がりでアーロンではないか。ワォ。

そして今日はサンジお誕生日おめでとう!最近ジャンプが全然読めてないんですが、そろそろ鼻血は落ち着いてるん?ワンピース電車には結局遭遇できずじまいで残念です。ナルニア電車なら遭遇したんだけどなー。

それから今日はKAmiYUのチケット最速先行の抽選発表でしたが、余裕で落選でした。特別先行こそは…!いい加減Kiramune関係のイベントに行きたい。

あさってはSQ4月号と新テニプリ5巻が発売だぜーい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ