スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんワニ

に・く・の・日!スリム田仁志にはまだまだ見慣れないでよ。

本日は諏訪部さんお誕生日おめでとうございます。nmkwは今日でもいいの?やっぱり4月2日??だいさくとヤスもおめでとうございました!諏訪部さんは39歳になられたということで来年にはもうフォーティーなのか…!はやい。ということは初期のストリートテニスで絡んで来た跡部様の頃はまだ20代だったのですね…!!わーお。夏目3期に出演なさるということでたいへん楽しみでっす。

今日は夕方のニュースでトリコ&ワンピースの映画舞台挨拶の模様をやっててびっくり。置鮎さんや中井さんが観れた!ほぼ後ろ姿だったけどね。アニブリではちいちが渋かっこいい男前な役でびっくりしたよマッピー。と思ったら裏が…。来週で1話完結が終わりってことは再来週からアニオリスタートなのかな?…修兵の出番があるといい…な…。

よりぬき銀魂さんは最終回を迎えてしまいましたが、後半が小ネタと番宣連続でびっくり。来週はサンタ回の続きなのかアニオリなのか…。銀魂桜祭りは延期となりましたが、中止ではなく延期なので気長に待ちたいと思います。…と思ったらチケットは発券しなければならないのね。ファミマ行かねばー。

おったいラジオが改変乗り切ってよかったと思ったらネオロマ&無双が終了…だと…?!ネオロマ無双まだ出てないじゃない。寂しい。方言恋愛は最後の細谷氏の広島弁告白にたぎった。イイネ!方言恋愛は終了しても番組自体は継続でやったーと思ったらラジプリの真裏ではないですか。来月のマンパは純ちゃん樽助みたいなので楽しみー!

レベルEは最後のエピソードで日野ちゃまとしょこたん!日野ちゃまは先週の予告でわかってたけどしょこたん…!バクマンの平丸は依然として会社員表記でキャストは???だけどあれ森田さんだよね?土6的にはトシくんだよね??そういえば吾郎くんも出てたし、何より吉田がおとさん…!

スタドラではキングもといスガタくんが仮面を取ったところで動揺するタクトくんとワコちゃんがスガタくんが綺羅星十字団に入ったことに動揺してたんだろうけど、スガタくんの服装に動揺してるようにも見えるふしぎ!BADENDな予告でドキドキだぜ…。

映画化にアプリポワゼしちゃうのかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ