スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

枕投げの王子様

もう今が師走なうばりな毎日なのですが、とりあえずはジャンプSQ4月号感想を…!

[新テニスの王子様]
やっと負け組革命戦士揃い踏みでありますが、田仁志のスリムにはみんなびっくり。謙也とリチャードは通じ合うところがあったのか…。ドス黒いオーラは何事かと思ったら真田ェ…。「俺一人で相手してやろうか」だなんてさすが独眼竜真田。みんなが進化を遂げてる中宍戸さんと再会できて感激する長太郎は相変わらずで一安心。ちょいダサだぜ!

まさかお奉行をまた見れることになるとは思わなかった…!肉汁があれば焼き肉じゃなくてステーキでもいいのか。肉汁をこぼすな肉汁をこぼすな。白石バネさん真田乾が熱湯風呂に入ってるかと思ったら乾(笑)また相変わらずの素敵なお尻で。

そしていきなりの枕投げの王子様。亜久津強っ!!SO・BA・GA・RAだぜ!!忍足コンビや跡部樺地地味'Sが同室だったり仁王王国建国やらの今まで知り得なかったお部屋情報が知れたのも枕投げ様々!

しかし幸村不二白石が同じ部屋だとは…!植物談義すらちょっと黒く見えるよ(笑)裕太に枕を当てるべからず。ちょっと運動してくるねって…!

そしてとうとう海外組が登場!と思ったら次号は作者取材のため休載…だと…?!5月までお預けなのか。同日発売のコミックス5巻ももちろん購入させて頂きましたが、てっきりMoon Walker LTD.も収録されているのかと思った。「近いうちに見ることが出来ると思います」ということはまた掲載予定が…?これでの次号休載かな??5巻で跡部王国建国祭まで載ってて驚き。スケスケだぜ!

[放課後の王子様]
黄金ペア攻略wikiって!でも大石のほうがむしろwiki以上。だって俺たちゴールデンペア!!

原作ネタが出て来るとちょっとテンション上がる。姑プレイ…!赤澤はバカ澤言われてる割りに賢いのな!ぬおおおお!!

[SQプリなど]
ペアプリ第2シリーズもう5月から出るのかー!海堂と切原楽しみ!!完全版Season2もいきなり表紙が忍足と岳人!氷帝氷帝!

ドキサバは6月23日発売ね!3DSで立体的な王子様と…ではないのか。謙也シナリオがマジマジ楽しみだC!

カードのレアカードにボイスDL特典が付くとか釣られてしまうではないか…!あくまで"レアカード"だけど(笑)

だって私5巻買うついでに

釣られたからね!真田と赤也のカード出た!!

そしてそして幸村くんお誕生日おめでとうございます。プロローグ発売もおめでとうございます!立海3年生'Sの中で1番若いだなんて信じられん。

来月は1番お兄さんなブン太の誕生日だぜぃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ