スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WITTAMER_


WITTAMER
ヴィタメール
ベルクルール・ショコラ(6個入)

化粧品を思わせる小箱にショコラが入っている。柄のないピンクやオフホワイトのショコラは、アイシャドウやチークを思わせる。ベルクルールはフランス語で美しいという意味。

ヴィタメールらしい華やかな味わい。ストロベリー、フランボワーズ、プラリネ、カフェなど、様々な味わいを楽しめる。とても滑らかな食感は舌触りがよく、さすがヴィタメールと言えるショコラ。
続きを読む

LENOTRE

LENôTRE
ルノートル
プラリネ・ガナッシュアソート(8個入)

マットな質感の純白の箱にブランドの名前がシンプルに綴られている。その淡いゴールドはなんとも言えない神聖な輝きがある。

プラリネとガナッシュのアソート。プラリネをたっぷり堪能しつつ、ガナッシュも味わえる。プラリネのバリエーションには圧倒されるばかり。

アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、キャラメライズされたものやサブレ。チョコレートとそれらの完璧なまでの配合は、いったいどれほどの時間と才能によって生み出されたのか、想像もできない。それくらい感動的に美味しいショコラ。

食感から甘みや塩気、ナッツ類の選び方や配分、そして色味。他にはないくらい、徹底的にプラリネを研究し尽くしたショコラ。プラリネが好きな人には特におすすめしたい。

GODIVA


GODIVA
ゴディバ
ヌーヴェラネ アソートメント(9粒入)

新年を祝うアソートメント。赤を基調とした鯉の柄が和風でとても美しい。鱗、波紋、池を泳ぐ鯉の曲線の調和がとても洗練されている。

限定のボンボンショコラは、レモン、アプリコット、パッションフルーツの風味でとても爽やか。そしてフルーツの華やかな味わいは新年を祝うに相応しい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ