スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の中の決闘

アニプリ40話ー。

わざわざ元旦に放送出来なかった分を振り替えでやるだなんてやっぱり数字がいいんですか?さっすが王子様!

でもふじせんぱいはやっぱりきょうもこわかったです。

正月でたるみきった私には良い刺激。幸村の「動きが悪すぎるよ」も今の私の肉体ではドキッとします。

ラストにははづめも登場!テニプリではお洋服のセンスではいつも跡部が注目されるけど、確実にはづめも負けていないと思います。相変わらずインパクト強すぎ。

はづめはやっぱり年末年始は山形に帰省するんですかね?山形での方言生活に慣れて東京に帰って来てからうっかり方言を喋って焦ったりしてたら微笑ましくて良いと思います。

[キャラプリ]
日吉!とりあえず今日初めて日吉を観た人でも「ははーんこの子は『下剋上』が大好きなんだな」と思うと思います。言いまくりだったもの。

あと今よりも声が若干低くてびっくり。ちらっとジロー喋ってた?

そして来週からは山吹が登場ですダーン!あ、壇くんお誕生日おめでとうございましたですダーン!!

壇くんは完全に山吹と不動峰押しでしたが、一応銀華も出るということで確実にだいさくは喋ると思うので楽しみですダーン!

あわよくば森田さんとゆうきゃんにも喋って欲しいです。ゆうきゃんはDGSでのシャクレお見事でした。

ラジプリはいきなり王子様と神の子でびっくり。しかもしかも

3/5 幸村ソロアルバム
/11 菊丸童謡アルバム
/18 眼鏡'Sメモリアルアルバム


発売って!マジマジすっげー!!確かに春から大騒ぎ。

あと予測変換のコーナーでまさかの良平くんの名前登場でびっくり。ネオアン絡みだー!

海志漢の曲CMで聴いた感じ結構良さげだったけど、タイトル間違ってません?

追記はジャンプ感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ