スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

波乱!

アニプリ41話ー。

キヨスミかっこいいなコノヤロー。山吹のモブにだいさくいたよね?!めっちゃ反応してしまった。鳥さんとだいさくの旦那カタログも楽しみ!

今回は銀華にゆうきゃんいなかった…。もしかしなくてもあの1回だけなのか。でもだいさくと森田さんは出ててラッキー↑

[キャラプリ]
いっちゃん!いっちゃんはキャラソン無いからアニメのBGMでもしょうがないね。

…なのにジャッカルは!

海志漢のCM流れたけど、やっぱりタイトル間違えてる…


OVAFinalVol.3のCMの幸村が怖かったです。

しかし今日のラジプリで幸村が今の私には大変恐怖でした。

「正月太りしていないかい?そんな体じゃ動きが悪すぎるよ」

今私が立海に行ったら幸村から白い目で見られる確率100%!

どうやらこれからは四天宝寺がホットになってくるみたいですね。イベントも時期が時期だけにバレキス絡みかなー?

海志漢はやっぱりまだ間違ってたけどバレキスのタイトルも間違ってますよ!デーはいらない。

最近始まった「明日のよいち!」観たのですが、主人公を真田に置き換えると大変楽しいです。

・剣術が得意
・流行に疎い

とかは真田にも当てはまる。きっと真田もメールより矢文派!見た目年齢でいえばどう見ても真田>>>>>>与一なのに実際は与一のほうが2こ上だなんてアンビリーバボー。

ラブコメなようなので巨乳ツンデレ僕女ロリって与一くんってばよりどりみどりじゃない。これが真田ならば単なるセクハラ親父。

わっさんの中の人目当てで見たのですが、思わぬ妄想が出来て良かったです。そんな真田が大好き。

真田も語尾を「ござる」にすることから始めたら威風堂々、ラブコメが出来るかもしれないでござるよ!

山で修行生活を送っていた少年剣士真田弦一郎が都会に出て美人4姉妹に囲まれながらの道場生活!サムライ魂全開のラブ×バトルコメディー「明日のげんいちろう!」

真田に少年と付けるところに超違和感。むしろ中年剣士でござるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ