スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪うさぎ

欲しいです。ミッ●ィー顔の。あと泣き顔が激プリティー。

夏目観てたらよっちん出て来てびっくり。先週の予告の時点で「これよっちんじゃね?」とは思ったけど、本当によっちんだったとは!!玄良い奴すぎるー!雪うさぎバージョンも可愛いすぎ。雪と戯れるニャンコ先生も超ラブリーだった。ニャンコ先生をぎゅうっとし隊。

今度雪が降ったら雪うさぎを作っておこうと思います。カモン玄!来週はイッシーダが出るから楽しみ!

そういえばおのでぃも来週の絶チルに出る…よね?予告で思いっきり喋ってた上に「愛してるよ」とか言っててぎゃーってなった。今週は賢木が出てきーやんの声が聴けたので満足!アニサマも観たけど、きーやんの金ズボンが大変輝いていました。

あと再放送も聴けそうに無いのでよそ様のサイトにて拝見したのですが…

STA☆MENとフェロ☆メンがCD出すってマジでかァァァァァァァ!!!

ちょー嬉しい!昔、STA☆MENのイベントで折角チケット取れたのにけなくなったという悲しい事件があったのでイベントあったら今度こそ行きたい!

あとおのでぃもアルバム出ることだし、何かやって欲しい。ライブとかライブとかライブとか。ミニライブで構わないんで。もうアルバムが本当楽しみすぎる。語り出したら本当にきもちわるいよ!

そういや、この前来てた成人式のカタログの中でタカピロに激似なモデルの人がいた。もちろんメガネ着用!本当にそっくり。

DFFでギャラリーにてクラウドのヴォイス聴いたけど、相変わらずかっこよかったです。「途中下車〜〜」があって感動した!

オニオンナイトなじゅんじゅんがものすごいツボ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ