スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煩悩に身を委ねてはイカーン!

ジャンプSQというか放課後の王子様読んだ!

今月は「煩悩に身を委ねてはイカーン!!BY石田銀」の一言に限りますね。煩悩の数が108だから銀さんなんですね!

海堂はエアー猫で「おめぇらなんでそんなにかわいいんだコラァ!!」な煩悩ナイトなようですが、私は日々それに加えて(2次元に)「おめぇらなんでそんなにかっこいいだコラァ!!」な煩悩デイズです。銀さん喝を入れて下さい!

跡部はエアー猫どころかエアーサファリパークなんですね。リョーマくんと宍戸さんが引き寄せられてる…!跡部のサファリルックはもちろんかっこいいですが、杏ちゃんのサファリルックも可愛い!チーター神尾もそう思ってるだろ?

ルドルフでははづめがやっぱりやさしいですね。私も赤澤と同じ庶民派なので「そうめん」発言をしてしまうと思います。まずくない乾汁など乾汁ではない!

今月の締めは山吹ですダーン!太一君のTシャツの「モンブラン」は亜久津先輩を意識しているんですか?そしてここでも銀さん登場!本当に今月は銀さんに限る。

そういえば今年の初夢が「私がどこかの学校のマネになってて亜久津にめちゃくちゃ怒鳴られた後金ちゃんにものすごく優しく慰められる」というとんだドリー夢だったのですが、金ちゃんが出なくてがっかりです。夢での金ちゃんは大変男らしかったです。テニプリで四天宝寺も入った恋愛ゲーム出たら真っ先に金ちゃん攻略してもいい。

初夢は2部構成でもう1つが「友達とCCFFZとDFFについて語る」という夢だったのですが、この夢により年に何度も来るFF熱が新年早々再燃。とりあえずZが激アツ。クラウドとザックスがやっぱり大好き。

正月は久し振りにCCのEDムービーを観て涙したり、携帯の待ち受けを(家にいる時だけ)クラウドとザックスにしてみたり、今までためらってたBCを始めようかと思ったら自分の携帯は対応してなくてショックを受けたりしてました。

現在ほぼ毎日CCのムービーを観て涙してます。「英雄になれたかな」はヤバイ。でもそんな私の頭が1番ヤバイ。

DFFもいい加減買おう!と思った矢先に弟が購入していたことが判明したので、(勝手に)プレイしようと思います。オニオンナイトに吹いた。

私もnmkwに負けず劣らず栗きんとんに溺れてたので、黄色くなった体を元に戻す作業したいです。ついでに余計なお肉も取りたいです。

ほーんと栗きんとんは天才!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ