スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プーアル茶

今日からは発売ラッシュ月間のスタート!これから約1ヶ月ほぼ毎週何かしらが発売されるいう素敵月間。でも今日発売のはまだ買えてなーい!

…後日買いに行きます。地味に忙しい。

今日発売のではネオアンDVDのジャケットがやっばい。ベルナールとロシュっていうだけでも嬉しいけど、2人ともはだけすぎではありませんか?

ロシュの白シャツがかなり新鮮。というか今まで下に白シャツ着ていたことに気付かなかった…!素肌にチョッキがよく映える。そしてへそチラ。

ベルナールも胸元がちょっぴりはだけすぎではないですか?セクスィー。その胸に飛び込んで行き隊。バラエティーCDの「酒と女とベルナール」も楽しみすぎる。バラエティーCDのあのノリがすごく好き。…ネオロマではないけれど(笑)

でも出来れば*HB*なりきりではなく新曲が収録されて欲しかったなー。*HB*コンビはかなり好きだから新曲聴きたい!

あとナビカレを買うつもりなかったのに試聴聴いたら落ちた(笑)あーいうイベントには行かないからいいやと思ってたのにさすが平川マジック。絶対買う。

あとあと来週発売のsilver toneの曲も聴いたー。ベルナールとロシュのデュエットももちろん良かったけど、ロシュのソロ曲が好き!これのベルナールモノローグは確実に「Engagement」だと思います。だって…ねぇ?というかジャケ写のベルナールかっこよすぎる。はだけてるのもいいけど、正装も素敵。

今週の夏目でのララCM加地&日野ちゃんが出てびっくりした。次号の表紙なんだ…!星奏学院祭2でも加地CDが出るし、加地祭ではないですか。

今週も夏目はニャンコ先生激プリティー。でも名取さんと夏目はちょっとぐらい浴衣がはだけてても良かったのではないでしょうか(まがお)。しかしイッシーダの声かっこE!

そういやイグニで鈴の新曲聴いた。今回もいいね!この曲をバックにしながらしてた会話は最悪だったけど(笑)でも鈴には同感だわー。そしてやはりタカピロの女性役は最高ッスよね!今週もサヨリーナは可愛かったです。

だけど遅郎さんと別れてしまうとは…!それが玉ニューDVD2巻でのサヨリーナ市長室に登場に繋がってるのかな?あの予告での「私、サヨリーナと言います」は最強に可愛い。


1/20に拍手下さった方ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ