スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続きはWebでね

先日、とんでもない夢のおかげで妄想三昧な一日を過ごしました。

小野大輔初のアルバムにて豪華版も発売!特典には写真集を始めとしてファンにはたまらない特典が満載!!(5800円)

…っていう夢。あろうことか寝ぼけて現実と勘違いしてこれを買うべきか否かで一日本気で悩みました。特典が写真集以外思い出せなかったので調べてみた時に夢だったということに気付きました。アホだ。

でも(夢の中での)写真集のサンプルはかなりよかったです。ファンにはたまらん。

どんだけアルバム楽しみにしてるんだよって話ですよね。DGSとかで早く新曲かけて欲しい!

あと声グラを立ち読みしてたら平川さんのラブメガネにびっくりした…!「メガネというかグラサンじゃね?」ってのはおいといて、私もパティシエ的なものかと思ってたからまさかのマトリックス…!でもマトリックス風のは他の人のも見てみたいかも。なかなかかっこよかったです!

あとあと旦那カタログの第3弾!こ・れ・はヤバイ。

今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那
中井和哉・小野大輔


楽しみすぎる!!というか羊の時のコンビじゃないの。石田さんと平川さんの強引vs優しいも鳥さんとだいさくのツンデレvs甘えん坊もドツボだったけど、これまたドツボだ。ハニービーにまた踊らされるぜ!

今までの旦那カタログからして
亭主関白旦那→中井さん
兼業主夫旦那→おのでぃ
だよね?最高!!

亭主関白というとさ●まさしの歌しか思い付かないけど乙女向けのCDだし、ツンデレチックになるのかな…?

兼業主夫おのでぃは「おかえりなさい!お風呂にする?ご飯にする?…それとも俺?」みたいなやり取りがあっていいと思うんだ。至れり尽くせりな感じ希望!

そしてジャムパンチ聴きました。直接は言わないもののやはり話題はアレだった!祥ちゃん、ドンマイケル!そしてあくまでの続きはWebで押し。

というかこんなタイミングで今週の衛星アニメ劇場ででMAJOR特集やっててびっくり…!わーお。

吾郎への「ひどーい」がたいへんふくざつにきこえました。

そしてそしてやっとじゅんじゅんが髪切った!!!すっきりすれば満足です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ