スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャン、心配かけてごめん!

 この頃、蒸し暑いですな。天気予報では夕方から雨なはずだったのに、ピンク色の雲。
 らいちは暑さを逃れてどこかへ行った帰りに我が家でお昼寝。すぐ熟睡できる技を私に分けてほしいわ(笑)。


 チャンと久しぶりのデート。電話は毎日してるけど、きちんと会ったのも久々で、また照れ臭くなり二人でしばらくモジモジしていた(笑)。彼の髪が短くなっていた。
 彼も私も本当に忙しくて、のんびりする余裕もないから、二人の時間は静かで穏やか。田んぼを見せてもらったが、私が小さい頃にあった家の田んぼの倍以上あった。彼は朝晩、家畜の餌やりの傍らで様子を見に行くという。農家は本当に大変だ。
 夕方、別々に出て先に彼がお店へ行き、十分後私も彼のお店に。アイスクリームを買いに行ったのである。
 この間、出入口で転んだことは書いたと思うけど、前回私が足を引っ掛けたマットのところが二枚になっていた。従業員のオバサンが私に声を掛け「先生、マットを二枚敷いたから大丈夫ですよ!」という。そんなことまでしてもらい申し訳なかった。そして「先生、nanacoカード作りませんか?今ならポイントが高くてお得なんですよ!」というので、お詫びの気持ちとして作ることにした。
 そして私が書類を記入していると、何食わぬ顔で彼が事務所から出てきた。「あっ、こんにちは!」と、今日初めて会ったような素振りをする私たち(笑)。会計する間、彼はずっと私のとなりにいた。
 その後、従業員のオジサンが私の買った物を車まで持っていってくださった。あの転倒が悔やまれてならない。いろいろな人に迷惑を掛け、彼にも心配を掛けてしまった。
 なにしろ、足が思うように動かないんだからどうしようもないのだ。彼に会いたいからお店に行く。だけど、迷惑になるから行かない方がいいだろうな。彼は「いつでもおいで!」と言ってくれてるけどさ…。
 明日、鍼灸院で少しでも楽になるといいなあ。体重がどんどん減っているから何か原因があるかもしれない。彼も「軽いよ!」と会うたび言うので、余ほど痩せてきているのかもしれない。体重計が高いところにあり、測っていないから何キロあるのかわかりませぬ。うーん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント