スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒッグス粒子

 もう梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい暑い。今日の最高気温は32℃だったそうである。昼間は蒸し暑くてきつかった。
 夕方、庭を散歩したら四つ葉のクローバー発見!先日も二本見つけてチィ姉と姪にあげたばかりなのだが、また同じところで見つけた。日記に挟んでおくことにした。本当は誰かにプレゼントするといいらしい。チャンにあげようかなあ。何か良いことが起きる予兆だったらいいな。

 NASAがヒッグス粒子を発見したという。これはすごいことだ。宇宙について、これからいろいろなことがわかってくる。タイムトラベルも可能になるだろうし、サイエンス・フィクションみたいにワープが出来るとされる。時間旅行ができたら何をしようか?
 世界のあらゆる未解決事件、ケネディ暗殺事件、マリリン・モンローの死因、坂本龍馬が誰に殺されたのか…なんてことがわかってしまうかもしれない。そして歴史を変えてしまうことも出来るかも…。タイムパラドックスが本当にあるのかもわかるだろう。タイムトラベル映画が大好きなワタクシとしては、ワクワクしてしまう(笑)。もちろん、宇宙の謎がわかるだけでもドキドキしてしまうだろう。
 私がタイムスリップ出来たら、五十年前にいって原発開発を力づくで止めてくる(笑)。あと両親が病気になる過去にいって、もっと良い病院へ連れていくかもしれない。今ごろ二人とも元気だったら言うことないなあ。夢は果てしない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント