スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かゆい。

 今日は夕方まで寝てしまった。この頃の暑さに加えて、足首に虫刺されがあり痒くてすぐ目が覚めてしまうのである。さすがに寝不足で体も限界だったのか、気持ちよい眠りだった。
 両足首が痒くて二週間になる。庭を散歩しているときに刺されるらしく、寝る頃には痒くてたまらない。既に塗り薬は三本消費。余りにも痒すぎて掻くから掻き傷が出来てしまった。ここにきて、やっと腫れも引いてきた。
 それから、背中もあせもが出来ていて痒い。これはお風呂に入ると止まるからいいけど、痒いのはたまらないね。どこかしら掻いて過ごしている(笑)。あせもは鬱になったとき、坑鬱薬の副作用で滝汗をかいたとき以来だ。
 この数日間は猛暑日が続き、なにもしてなくても汗が吹き出てくる。ああ夏よ、早く通りすぎていってくれ!(笑)


 ロンドンオリンピック開幕まであと少し。開会式は33億円かけてUKロックづくしだそうで、今から興奮の震えが止まらない(笑)。いったいどれだけのミュージシャンが観られるのだろうか。イギリスに憧れ続けた私にとっては、大嫌いなマラソンも喜んで観てしまいそうだ。
 オリンピック開幕までイギリスの大好きな音楽を一組ずつ紹介していこう!

本日のえげれす
The Beatles - Live in Japan 1966 [HQ]
www.youtube.com
すべてのはじまりはここから。ビートルズ!
今も昔もイギリスっていったらかれたちでしょう。
私はジョン派なのでポール先生はちょっと苦手(笑)。
この映像はレアですな。岡田真澄さんのお兄さんが司会。前座はドリフターズだったんだよね。そして観客のなかにはまだ一般人だった志村けんがいたとか!
しかし歓声で音が聞こえないぜ(笑)。ビートルズって実はチューニングが下手で、音が適当なんだよね(笑)。わかる人にはわかる。





たくさんの拍手ありがとうございました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント