スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痣だらけのSaturday

 寒いなあ。このまま涼しい夏であれば嬉しいけれど、冷夏だとまた問題だしなあ…。

 昨日は恐怖の三時間を過ごし、今も身体中が痛い。ベッドから起きようとしたら力が入らず起きられなくて、庭にいるであろうチィ姉に携帯で「起こして」とメールしてやっと起きることが出来た。
 昨日の衝撃は相当身体にきて腕が上がらないから家事も出来ず、手が震えるから自分で食べられないから長姉に食べさせてもらった(笑)。長姉は育ての母だったので、七歳までご飯を食べさせてもらったからウン十年ぶりか(笑)。
 みんなにいろいろ手伝ってもらい、なんとかやっている。近いうちにまた鍼灸院に連れてってもらうことになった。
 チャンから電話が来たので、昨夜のことを話したらすごく心配して「一人では心配だ。送り迎えするから店の事務所に来るかい?側にいるから安心だろ」と言ってくれたけど、仕事の邪魔になるだろうし、ワタクシは朝が弱いから無理(笑)。
 彼のお嫁さんになるのには、まだお互いハードルがある。子どもたちにもまだ会ってないしね。私もだんだん身体が動かなくなってきたし、これ以上お付き合いするのは無理かも…と思うことがある。とにかく今は身体を治さねば!早くまた会いたい。


 原稿の締め切りが近いのでさっきまで執筆していた。手書きで書いたから疲れたな。『27時間テレビ』でタモさんが出てるからテレビから離れられない。さっきはタモリ・たけし・さんまのビックスリーが久しぶりに集結。面白かったなあ。ビートたけしがさんまのレンジローバーをぶつけた話は懐かしすぎる。あれってもう二十年以上前だったそうな。逸見さんが進行してたんだった。また三人でやればいいのにね。


本日のえげれす
The Police - Every Breath You Take
www.youtube.com
スティング師匠はポリス解散後、俳優としても活躍。
映画『さらば青春の光』、ショーン・ビーンと共演した『ストーミー・マンディ』などなど、印象を残す演技ぶり。
近年ザ・ポリスは再結成されましたね。
オリンピック開会式に登場するかな?


拍手・電話・メールなどありがとうございました
しばらく大人しくしています…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント