スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍼灸院でもみもみ

 久々に七時半に起きた。寝たのは五時過ぎだからほとんど眠っていない。昨日と打って代わり、自力で起きることができた。
 長姉が鍼灸院へ連れていってくれるのを待っていたら、二番目のハル姉が現れた。長姉は怖いので、一先ず私はほっとしたのだった(笑)。
 鍼灸院で先生に金曜日の大惨事について話したら、手をかざすなり「これはひどい!」と絶句していた。あの転倒で全身がカチカチになってしまったらしい。その前にひどい肩こりで診てもらっていたけど、さらに悪化してしまったようだ。全身をほぐしてもらったから、明日か明後日には効果が感じられるだろう。来週の水曜日にも来てと言われていて、次で完全に治すとのこと。早く来週にならないかな…。
 帰り道、ハル姉はランチをご馳走してくれて、洋服まで買ってもらっちゃった!来週の付き添いはハル姉だといいな(笑)。



本日のえげれす
The Who - My Generation
www.youtube.com
この間このビデオを甥っ子に見せたら「パネェ!パネェ!」連呼(笑)。
各メンバーが個性的で、中でもドラムの故キース・ムーンはロック界では神と崇められているほど、圧倒的な存在感と物凄い演奏。これは本当に強烈な印象を残すであろう。あんなドラマーは観たことないですな。
ストーンズとほぼ同じキャリアで、今も現在進行形で数々の伝説を作っているTHE WHO。大好きです!武道館ライヴも最高でした。
モッズには欠かせない彼らです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント