スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腕が上がる上がる

 今日は地震が多かった。お昼になる前の東京湾を震源とする地震はちょっと怖かった。大きな混乱もなくてほっとした。


 今日は八時に起きて鍼灸院へ行ってきた。入口に手すりのない階段が三段あり、一人では行けないのでチィ姉に連れてってもらった。
 鍼灸院の先生は、前にも書いたようにTHE COLLECTORSの加藤ひさし氏にそっくり!本当に血が繋がっているんじゃないかと思ってしまう(笑)。先生は私の体に手をかざすなり「これはひどいね。震災で体内が乱れちゃったんだね」とおっしゃった。右の肩甲骨はカチカチだそうだ。首の骨もまたずれていたそうで、ガチッとはめ直してもらった。一瞬のことだけどこれが痛いのなんのって(笑)。
 立ち上がってあらびっくり!姿勢がまっすぐになり、視界も広がったではないか!先生は本当にすごいわ。あとは手足の調子を何とかしないと…。
 前に行ったときも私は太陽や磁場に影響されやすいと言われ、太陽に異常があるとだいたい具合が悪くなる。太陽がカンカンになっているときに外へ出ると、これも決まって具合が悪くなる。去年の震災が起きてからも体が変な感じだったのだが、ずっと誤魔化していたツケが今ごろになって表れたらしい。
 これからも地震は起きるだろうし、太陽の黒点の異常や異常気象もますます増えそうなだけに、不安は募るぱかり。少ししたらまた鍼灸院へ行かねば!スポンサーの義兄が二回行ける分、出してくれたし。


 らいちが今日も昼寝に来た。夕方、私が仮設住宅の取材から帰ると、ニャーニャー鳴きながらやってきた。ちょうど雨が降りだした頃に。そしてまた気持ち良さそうに熟睡。




拍手ありがとうございました
>>常盤さん
らいちみたいにすぐ眠れたら楽でしょうね
私もあんな風に眠りたいものです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント