スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨よ、止むのだ!

 今、滝のような雨が降ってきた。九州の雨はもっと酷いのであろう。豪雨は十年以上前に経験しているけど、尋常ではない、では表せない、それはやはり“経験したことのない雨”なのである。
 いつから大雨というと、80ミリから100ミリ以上へと変わったのだろう。災害は本当にやるせない。今も日本中で助けを求めている人たちや、避難で眠れずにいる人たちがいる。
 伊東四朗さんがあまりにも今の日本を見ていられなくて、靖国神社へ絵馬を奉納したらしい。人知れず日本のために祈っている人は少なくない。混乱と悲しみは長く続くと全体に連鎖する。これは食い止めなくてはならない。


 前に書いたと思うけど、画像つきメールで送ってくる男性の件について。今日、やっとストップした(苦笑)。大阪へ転勤するから、忙しくてメールや被災地の支援は出来ませんだって(笑)。左遷かい!私はハッキリと迷惑だと何度も言っていたのに、勝手にスルーしていた。きっと、精神に異常がある人なんだろう。そうでなきゃ、しつこくしてこない。それとも女の人に極端に免疫がなかっただけなのか。
 何はともあれ、また平和が戻った。これからは無暗に連絡先を教えないようにしよう。教訓。


 らいちと久しぶりに遊んだ。甘えて大変だった。この格好はワイセツか否か(笑)。


 チャンとちょっとだけ会えた。スーツ姿で現れ、私はちょっとめまいがした(笑)。手を繋いでニギニギして、彼におしりを触られた。さりげなくセクハラか(笑)



たくさんの拍手ありがとうございました
ミニチッチは昨日から見かけません。どこか野良に行っているのかも
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント