スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つっかもうぜ!ヌルヌルボールッ!

ものすごくヌルッと11月に突入してしまいました。もう今年も2ヶ月残ってないとか早い。ひさしぶりに月が変わったのに気付きませんでした。

神楽お誕生日おめでとうアル。劇場で大活躍する日が楽しみです。モバイルサイトでも神楽のあにふらっしゅが無料配布されてますが、可愛い(^p^)しかし11月になった途端無料配布だったジャスタウェイのフラッシュが見れなくなりました。え、見るのも期間限定だったん…?今週からアニ銀は人気投票編ですNE!土方さんがレッツパーリーしちゃうぞ〜(^p^)

おれパラオフィシャルHP先行予約もエントリーしました。当たるといいなー。でもきっと倍率すごい。チケット代がパネェから若干倍率下がらないかなと思うけどそんなのおっぱっぴーですよね。オタク関連になると財布の紐がゆるっゆる。学生には全く優しくない金額だけどな!諭吉越えとかFF13より高いんだぞ^^これにグッズ代が加算されるとなるとおそろしや。しあわせだけど(^ω^)

会場である両国からミラクルトレインに乗ってこのお悩みを解決したいものです。出演する月島さんのほうがいいですかね?今週のミラトレも観ました。とくがわ本当かわええ(^p^)大江戸線はミニ地下鉄だったんですね。タメになる!



ありがとう汐留。来週は月島さんのターン!というかサイトで次回予告観る限りなんか違うアニメ。きっととくがわが突っ込んでくれるはず。

あとネオアンのケータイアレンジをダウンロードしたのですが、待ち受けのベルナール率が異常に高いです。持ち主のことよくわかってるのな!オーブハンター4+ルネベルナールがランダムで出るのですが、とにかくベルナール。本当かっこいい。さすが500円しただけあるな…おっといけね!12月は横浜でベルナールさんと会う予定です。こちらは3階席のつもりとはいえ昼夜合わせておれパラ1公演以下です。なん…だと…?!というか土曜ネオロマ日曜ジャンフェスのハードスケジュールの予定です。もちろん月曜は学校あるよ^^

明日はペアプリとSQの発売日!アニメイトに突撃すっぞ\(^o^)/伊武お誕生日おめっとサンバ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ