スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶどうを1房もらえませんか?

花金ですね。今日は再放送ズの日!コルダは火原先輩が日野ちゃんにときめきメモリアル。冬海ちゃん可愛い(^p^)運転手がカズさんだった!おお振りも観るよ(^p^)

ネオロマンス・フェスタ 遙か10年祭の開催が決定しましたが、1月とか早っ!たぶんやるだろうとは思ってたけど3月だと思ってた。東京公演の日付を見て「あ、センター試験」って思った(^ω^)しかし東京公演の会場にびっくりです。

日 本 武 道 館

まじでかァァァァ!しかも京都…いいえ京でも開催とな!というか各公演異なるタイトルをフューチャリングって(^ω^)(^ω^)全作品観たけりゃ全部来いってことか(^ω^)(^ω^)(^ω^)

しかしチケットの発売は年内なので、もうお金がありませぬ。おれパラ次第。あ、おれパラに追加でやっぱり平川さん\(^○^)/あの4人だけでも充分だったのにこれはより行きたくなった(^p^)

あと遙かの発表を見て思ったのですが、1月に遙かオンリーということはもしかして春先あたりにでも金色のコルダ3発売に合わせてコルダオンリーをやっちまうつもりですか?春になければ夏のイベントまで半年ぐらい空くことになっちゃうから絶対何かしらのイベントはやると思うんだよね。破産する\(^o^)/

それに来年はラブサミットもなんらかの動きが出て来ると思う。今月末からは札幌でアニメが配信されるようですが、さすがに札幌は無理!

来月はクリスマスイベントもあるし、遙かオンリーチケット発売もあるけど、ネオロマンス15thアニバーサリーのDVDと大陸祭日も発売されるからクルシミマス決定。3次元でも年末にかけて破産の勢いなのに(^p^)

ペアプリの感想書けなかった\(^o^)/とりあえず木手お誕生日&アルバム発売おめでとう!

空中ブランコの話も書きたかったのになーみかわー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ