スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しく語りかけちゃうんだぞ

今日は4日ということで月に1度のお楽しみの日!朝からテンションも上がるっちゅー話や。

意気揚々とアニメイトに行って参りました。ペアプリのポスターが貼ってあってテンション上がりまくり。というかあのポスター欲しい。ペアプリの話は書くとものすごく長くなりそうなのでまずはジャンプSQ12月号の感想から。コンビニ行ったら売り切れてて絶望した。…Dグレ効果?

『今年のテニスの王子様ステージのテーマは…歌!出演者がさまざまなテニプリソングを歌いまくるぞ!!』…だ…と…?!観たいじゃないか(^ω^)とりあえず確実に許斐先生は歌うよね。むしろメインは許斐先生。テニプリっていーいな!あとジャンフェスということでもしも諏訪部さんが「JETドライブ」歌ったら本当に羨ましい。というか本当にジャンプステージDVD化しないかなー。

しかし完全招待制ではないJUMP STUDIOは大変楽しみですね。テガミバチステージキタ━━━!しかも日曜にこにたんが来るってことはBLEACHの出展ブースイベントで修兵の登場が期待出来ちゃうんじゃないの…?!Yahoooo!!

[SQプリ]Dグレの連載も始まりましたが、本当にジャンプの続きからなんですね。テニプリのように『新』みたいなのも付いてないし、そもそも第1話ではなく第188夜。アレェェンウォーカァー!!!

[新テニスの王子様]
這い上がれ負け組!今月は手短に説明するならば「崖を登った」だけなのですが、それでも萌えられる。ふしぎ!

がっくんは重力無視ですね。田仁志頑張った!光とユウくんも流れで合宿合流なんですか!

跡部のモノマネも完璧な仁王はさすが。プリッ!バネさんの"跡部様"呼びにはびっくりですが、インサイトポーズ似合ってるよ!肝心の跡部様は今月出番なかったけど(;_;)

裏コーチはリアルどぶろく先生ですね。三船入道(?)って…。

[放課後の王子様]
黒カチロー\(^o^)/不二先輩の後継者はカチローかもしれない。

立海に氷帝から平和の使者が現われましたが、彼はまずダブルスパートナーの言葉遣いから直したほうがいいんだぞ!

プリッでございま〜す!
だろぃでございま〜す!

跡部財閥記念コインも跡部様の祝福を受けたボトルも両方欲しい(^p^)OVA記念に発売されたら絶対買う。

ジャンフェス恒例バンビジュお渡し会も今年からとうとう招待制にチェンジなんですね。竹ぽん登場!九鬼じゃないよ、柳だよ。

学プリの四天宝寺落とせるメンバーはあの3人だけなんですかね?他は出るけど落とせない…みたいなことですか?ちぇっ。

けんぬのテニミュ登場が3年ぶりなことにびっくりです。時の流れ早い。

11/20のジャンBANG!が新テニプリ特集…いや、許斐剛特集なようなので要チェックや!

SQで色々書きすぎたのでペアプリは明日。今日以上にきもいよ(^p^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ