スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーじーさん

昨日は諏訪部さんの生放送ラジオのゲストが細谷氏ということで「これはテニプリ話来る…!」と思ってパソ子にかじりついてました。偶然にも昨日はテニフェスの打ち上げだったらしいですね。ミラクル!細谷氏のテニフェスのダンスはかなりすごいなーと思ったのですが、アレでも振り付け削ってたのか…!

生放送は始めてということでメタルに緊張なさってた細谷氏ですが、みんなが思ってるけど言ってなかったこと言っちゃったよね。

「絶頂って下ネタじゃないですか」

\(^o^)/

きっと白石も初めて「んー絶頂」なんて言った時は四天宝寺メンバーから総ツッコミだったと思うんだよね。みんな中学生男子だもの。ブラ線が透けてたら絶頂だよね(^p^)

それで昨日SQ12月号の感想が長くなって書けなかったペアプリの感想です。

表紙が既にかっこよすぎてテンション上がったけど手に取った瞬間びっくり。

薄っ!!

これでごひゃくえんだと…?!しかし内容はたっぷりです。500円の価値あり。

[プライベートの王子様]
跡部様は一体いくつ携帯電話を持ってるんだべ…?待ち受けは自分家のワンちゃんなのが可愛い。朝食も豪華ですね、ミカエル。SUNDAY〜のところ超かっこいい。うっかりさんなんだから!

真田のほうじゃ衝撃の事実発覚ですね。甥っ子…!しかも名前が佐助でござる。真田兄はよもや謙信でござるか?お館さむぁぁぁぁ!

佐助くんはきっと普段は真田のことはゲンイチロー呼びでからかいたい時はおじさん呼びだと思います。おーじーさんおーじーさん!しかし佐助くんが6歳ということは真田は9歳にしておじさんになったということですね…!佐助くんのTシャツには敢えて突っ込まない。

真田のお祖父様は携帯を使えているようで孫よりもハイテクですね。着ボイスはうぐいす。

来月のペアプリの手塚家の朝が祖父とのフィッシングの確率高し。

[スクールライフ]
跡部様早起きですね。昼休みの放送で氷帝コール(^p^)でも跡部様の声を聴きながらお昼とか羨ましい。日付が変わる前には寝ちゃうところが中学生らしくて良いと思います。

真田はもう早寝早起きって次元じゃないですね。おーじーさん!でも弓道姿は様になると思います。激しい歌声…気になる。

[血液型]
2人揃ってA型男子!そして私もA型女子なので平和でのんびりした恋愛関係を築けます。よろしく!

最近何かと話題な福士ミチルもA型だったんですね。オリコン43位おめでとう!!!!!!!!!だいさくのブログで知りました。今月のラジプリも楽しいです。まさかマンパに来るとは思わなかった…!

[ライバルトーク]
氷帝コールを録音したラジカセ…!真田のタイプ知りたかった〜(^p^)気合いだけで電源切るなよな!

真田も簡単携帯を手にしたことでお祖父様のように携帯が使えるようになるといいですね。

あと忍足が出てきましたが、"対談する"ということは忍足もペアプリに登場するってこと…?

手塚が妙に慌てるらしい来月の対談も要チェックや!

…まだペアプリの感想続きます。アニ銀の話も書きたかったの人気投票。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ