スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オラオラ襲来

もう今年も残りわずかとなってきましたが、早速来年のイベントの予定が決まりました。

2月に横浜でレッツパーリーしちゃうゾ☆

というわけで戦国BASARA FES.蒼の陣に出陣します。バサラっちゃうぞ(^p^)しかしチケット代が安くないのでたぶん紅の陣は無理。

でももう3週間後にはネオロマです。土曜のチケットは確保いたしました\(^○^)/日曜のnmkwと日野ちゃまが揃うのも観たかったけどジャンフェスは諦められない…!でもパンフにnmkwと日野ちゃまの対談が載るようですね。ヤッフゥゥ!

あとおそらくコルダ3の新しいPVとかが観れると思うので楽しみです。火積とか火積とか火積とか\(^o^)/

コルダ3はコルダ3として割りとポジティブに受け入れられているんですが、火積にはびっくりです。でもあれで甘いセリフとか言ってくれるんだろ…?萌えるじゃないか。

CVだいさくでまた みずしま が あらわれた! なわけですが、担当楽器がトロンボーン…!実は私は中高と吹奏楽部だったのですが、高校のときはトロンボーンだったんですよ。うれしい\(^○^)/

きーやんのキャラは関西弁…ではないんですかね?同じ学校の土岐さんは関西弁なようなんですがどうなんだろう?千秋先輩は律さんとライバルなようですが、…なんていうかその…修兵と風死みたい(^ω^)ごめん(^ω^)(^ω^)

とりあえず天宮のようなどんでん返しがあるかもしれないのでとっととサンプルボイスを公開して欲しいです。火積とか火積とか火積が気になるんで。

遙か10年祭は日に日に17日の倍率が恐ろしくなりそうな予感。16日はまだ追加されます…よね…?

明日はたまはじめを求めて身近な聖地アニメイトへ行って参ります(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ