スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車内ムラムラ禁止

駅にテイルズの看板があった!いつからあった?今日から?そういえばこの前電車に乗ってたら隣りに座ってたおっさんがPSPをガン見していたのですが、チラッと見てみたらあらびっくり。

銀魂観てるゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

しかも文通編。電車内でムラムラは危険だぞ^^横目でかなりチラチラ観ちゃった。おっさんのPSPにはアニ銀の他のエピソードも入っていたので勝手に「もしや銀魂に関係のあるおっさんなんじゃ…!」と勘ぐってました。たぶん違う。

アニ銀は今週とうとうレッツパーリーですね。べ…別に土方さんに言って欲しいわけじゃないんだからねッ!というかそもそも土方さんは言わないわけですが、まぁ…ちょっと…期待してますよ。アニメだし。お妙さん声マネしてくれ。

ワンピースも映画連動スペシャルが始まりましたね。麦わら海賊団が揃ってるのひさしぶり!やっぱり揃ってないと。なんかひさしぶりだからかいつもに増してゾロがかっこよすぎる。これがどう劇場版に繋がるのか楽しみ!

劇場版といえば東のエデンも超楽しみです。この前空中ブランコ観てたら予告が流れて超テンション上がった。不意打ちすぎ。タッキーィィィィィ!。今週の空中ブランコはリアル目…!あと要所要所にnmkw(笑)来週はみゆくん回なようなので楽しみです。妄想ブランコでのみゆくんの声でのエロ妄想も楽しみです。きもい(^ω^)ミラトレもグラロデのCMがみゆくんCMにチェンジ!…かー。寂しい。

今週の銀河鉄どu…ミラトレはあのままSFものになっちゃうのかと思った。そしてまたもや都庁のおでこいじり(^p^)新宿さんから見ると車掌さんは「おっさん」なんですね。汐留妄想の車掌さんパネェ。月島さんのはエリザベス方式ですね。来週は小学生女子が乗車するようですが、日野ちゃまも出るぞ!た・の・し・み(^p^)

あとピスメのドラマ化は深夜にひっそりやるのかと思ってたのですが、なかなか本格的にやるようですね…。やだこわい。実はかつて漫画はもちろんド深夜放送だったアニメをリアルタイム(※深夜3時台)で観るというハマりっぷりだったので大変不安です。主役以外のキャストが非常に気になりマッスル。特に土方さんと山崎。そしてサイゾーも!

とりあえずタイトルからして不安なんだぜ(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ