スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3度目の正直



撮れたよー!もう恥ずかしいとか考えてる場合じゃない。でも向かいのホームだったからちょっと見にくい。

今週のミラトレ観ました。ひさしぶりに冒頭とくがわつっこみ!しかしサブタイトルが(笑)「小さなお客様」はフェイクで本当は「都庁前、隠し子発覚!」なんですね。都庁さんナイスリアクションです!先週の次回予告から1週間磨き続けていたんですね。六本木さんはとうとう空気キャラ認定ですか?でも六本木さんには決めセリフ「ドンマイ」があるではないか。愛梨ちゃんってば辛辣な意見!そしていきなり新キャラァァァ?!しかも2人も。日野ちゃまは出るの知ってたけど飯田橋さんサラッと出すぎ。それに子持ち…だ…と!?豊島園先輩にもびっくりです。来週は「ドキッ!男だらけのミラクル☆トレイン〜ポロリもあるよ〜」ということかな?^^桜庭さんのキャストさんが大変気になりマッスル。

アニソンぷらすも観ました。今週からは2週に渡ってミラトレ特集ー!森田さんの髪型にびっくりです。伸びるの早っ。というかまさかの卍解\(^o^)/一護も白哉もいるもんね。けんぬのアーティスト目線はさすがですね。ポップロック!来週もたのしみだし、来月は杉がナレなようなので大変たのしみです(^p^)

コルダ3の追加発表されたキャラクター達も見ました。ちょっとこれはこれで本格的に語りたいぞ…!金やんも今回からは生徒だし、天羽ちゃんも落とせるようになるんですね。だがしかし火原の華麗なる転身にびっくりです。とりあえず早くサンプルボイス来い!

あと今週木曜の深夜に東のエデン総集編をやるみたいですね。劇場でも観たけどまた観るよー!先週の空中ブランコでは劇場版の予告なかったけど、あれは1回きりだったんですか…?タッキー不足だぞ。空中ブランコはみゆくんの同級生のキャストにびっくりでした。両親がアムロと17歳さんというのもすごい。

今日のアニブリを観てて思ったのですが、まさか舞台は現世にチェンジするんですか?今週は最近ずっと皆勤だった千本桜さんが出なくて残念です。

虫と一緒にするな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ