スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お財布強制ダイエット

最近日曜というと日中はあまり家にいなかっいことが多かったのに今日はたまたま家にいたんですYO☆それでおまかせも途中までは観てたんですYO☆

でも大事な部分見逃したァァァァァ!!!!!

中井さんが(声で)登場したってなんぞ/(^o^)\どばっとが終わったからって油断してた。観たかった…!昨日のテガミバチの中井さんは超かっこよかったです。アニ銀にも来週から登場だよね?レッツパーリー!今週はガールズトークが楽しかったです。さっちゃんが凄かったでありんす。

しかし来年2月にパシフィコ横浜にて本家のレッツパーリーが開催…!何気なくサイトに行ったらいきなり発表されてて驚いたっちゅー話や。

戦国BASARA FES.2010 蒼の陣/紅の陣 開催決定!

いやいやいや私もう既にお財布ガリガリだからね本当にやばいからね。…よーしチケ取りがんばっちゃうぞ!昼夜で公演内容が違うのはやっぱり政宗殿が昼に生ナレあるからでごさるか?

夜は言わずもがなですが、昼も幸村とお館様が揃うということで超行きたい。生であのやりとり見たい!まだ出演者はand moreなようですが、とりあえず3でメインキャラなちいちと大川さんはいらっしゃらないんですかね…?あとマダオも。女性キャラにも来て欲しいなー。

チケットのほうは既に最速1次先行が始まってますが、まさか最速3次までやってからいつものプレオーダーもやるの?わーお\(^○^)/

あと空中ブランコ観ました。予告だと顔の輪郭がアンパンマンでちょっぴり心配だったのですが、放送では普通にnmkwでした。妄想ブランコではやはり下半身のバット発言\(^o^)/来週は平田さん回!そういえばしんかたさんのブログに実写パート用の水泳帽姿が載っていましたが、なんだあれ\(^o^)/とりあえず全員分見てみたいではないか(^p^)

昨日のDGSではいきなりたいてむが出てびっくり。●●はナマステ先輩かと思ってた。おのでぃは大丈夫なのかな…?しかしたいてむはノリノリでしたな(^ω^)

追記はジャンプ感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ