スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続きは劇場版で

木曜日からにょろにょろぴゅるぴゅる〜♪が頭から離れません。きっとこれからアニ銀であのBGMが流れる度に口ずさんでしまいそうな予感。薄黄色の憎いやつ…!土方さんのお顔はムーミンみたいになってましたけど。来週からはもう死亡フラグなんですね。あれ…最近ジャンプで読んだような…?

たまはじめ買いました。ポスター見ようと思ったらちょっぴりビリッといっちゃいました。こちらでも土方さんは片手にマヨネーズなのでまたにょろにょろぴゅるぴゅる〜♪が頭をよぎりました。

新訳紅桜篇に真選組が出るのは予想通りというか新訳の時点でわかっていたので動じませんが、神威と阿伏兎も出るんですね。イヤッホゥ!しかも空知先生のアイディアをもとに…だと…?!あと山ちゃんも出ちゃうのかな?

まぁなんといっても続きは劇場版でENDにびっくりです。超中途半端。総集編という名の宣伝だったんですね。しかしキューティクル侍はどことなく総g…おっといけね。我修院変はともかく碧兎篇\(^o^)/ヅラが髪短くなったのとかばっちりすぎる。

今週の空中ブランコも観ました。広樹はともかくとして竹ぽんも実写?竹ぽんは土8にも進出してたりしてびっくりです。妄想ブランコかっこよかった。来週はみっちゃんのターン!キラフェス行きたかった(;_;)あと東のエデンの予告流れた!しかも主題歌CMまで!!映画も早く観たい。

ミラトレサイトの擬人化とくがわにびっくりです。まさかそのためのイッシーダ?!エリンじゃイッシーダミヤは最近悪役まっしぐらですが、イアルは相変わらずかっこよすぎますね。やっっとエリンを抱き締めたけどもう今日ちゅーしちゃっても良いのではないかな雰囲気だったと思うんですけど(`・ω・´)抱き締めたのは大進歩だけどね。

今日はメロスの王子様\(^○^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ