スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レッツ年越し



ここで年越したいYO☆というかこのホールであってる?間違ってたらとんだ赤っ恥\(^o^)/

先日、「テイルズのポスターを見た」と書きましたが、別の駅で別バージョンを見ましたた。え、まさか主要キャラ分のバージョンがあるの?FF13のポスターも見ました!こちらはライトニングさんでしたが、ナイス乳首なスノウさんのバージョンはないのかしら?^^

マクロスFな山手線見ました。1日2回も(^p^)シェリルさんきれいだし、ランカかわゆいし、アルトくんかっこよかったー!アルトくんだけでも写メろうかと思ったけど、2回共ラッシュの時間帯で無理だった(;_;)山手線ではワンピースのCMも流れてますね。やだ山手線ってばオタク思いじゃない。

あ、アニ銀観ました。2期に向けてウズウズしてるんですね(^p^)私もウズウズしてます。ダンスも素敵でした。来週は土方さんが夢のマヨネーズ工場に行くようなので楽しみマヨ。これって銀魂5年生ネタ?あとジャンプのほうも今週は銀魂が表紙で!というかそういや銀魂月間だったっけか。だってリボーンの時ほど盛り上げてくれてなi…おっといけね!ナルトSPも観たんですが、話の内容はシリアスだというのにチビサスケに萌え萌えしました。すぎやマジック!

アニブリでは一護vs風死戦が始まった時点で「これはまずい」と思いましたが、まさか本当にやられるところまで行ってしまうとは。え、まさか修兵出番ないまま終わり?修兵vs風死またあると信じてたんですけど。「悪ィな、檜佐木さん」だなんてェェェェ!!!!

しかしなんやかんや忙しくて他のアニメはまだ観れておりません。爽やかnmkwとかエロいみゆくんとかその他諸々。でもジャンBANGは観ましたよ(^ω^)ここでは語りきれん(^ω^)(^ω^)

今キッズステーションの銀魂一挙放送を観ながら打ってたのですが、キッズステーションの年越しは銀魂なようですね(^p^)新年早々縁起がいいね!というか銀さんナレで新訳紅桜篇の予告CM(※地上波で流れてない…はず)入ってますけど!!こっちではきちんと銀魂月間もCMしてますけど!!!

私も銀魂ついてないアル。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ