スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ONIGIRI

バンビジュと並んでジャンフェス恒例ショウワノートお渡し会の詳細がいつの間にか発表されてました。初回からブン太が登場…だ…と?!しかもまるっきりコンビ!ラストには現在人気が絶頂な白石も登場や(^p^)祥ちゃんはナルトのステージもあるのに大忙し。それよりも今日こそペアプリの感想を終わらせます。前半はこちらから

[ヒストリー]
氷帝学園じゃ運動会の組分けも庶民の学校と違うのですね。黒(ノワール)組…?!

Jr.選抜合宿は中2秋に開催されたとのことなのであのイケメン真田は本当に短期間しか見れなかったということなんですね。あのままにしておけばよかったのNI…。

[放課後の王子様]
というわけでテクノカット真田です。キヨスミがいる!手塚のモノマネ可愛いぞ(^p^)

跡部も真田もボケっ子!

[クロストーク]
諏訪部さんとたいてむの対談…!たいてむはシャツはだけすぎですね。

諏訪部さんの庭球祭でのお靴が跡部と同じメーカーだったとは…!DVD見直さねば。たいてむはテニフェスで黒い帽子被ればよかったのに。

[許斐剛の裏トーク]
跡部様の「俺様の美技に酔いな」はプロレス発だったんですね。スタイリッシュ!

許斐先生なら指パチーンも様になると思います。真田になったらやりたいこと多すぎ\(^o^)/

[クラスメイト大集合!!]
氷帝3Cと四天宝寺と比嘉の3の2と山吹3の3が見てみたいです。星奏学院の3Bもいいけど立海の3Bもいいね(^p^)というか仁王はちゃんとノート取ってるの…か…?

[高校生選手ガイド]
鬼のおっちゃん、趣味が子ども達への贈りもの用のあみぐるみとかかわええな!おにーのパンツはとらーのパンツー♪

徳川さんのプロフィールが早く知りたい。

[合宿レポート]
リョーマと蔵兎座と跡部と柳生は一体どんな会話してるんッスか。ONIGIRIについて熱く語り合ったことでしょう。

[ランキング]
赤也2冠達成おめでとう\(^○^)/

正直恋人のほうは今回も跡部だと思ったんですけどねー

[2人へ一言]合宿で入江さんからボロボロにされるフラグ!

とにかく、驚きデースな蔵兎座さんの言葉遣いといいミハイロフといい、みんな実はああいう口調なの?萌え。ミチルからの一言を見てそういえば立海vs銀華の予定だったとことを思い出しました。


来月は手塚と白石!白石ファミリーが見たいです。そういえば明日は手塚部長が我が県にいらっしゃいますね。おいでませ!白石もいつか来てね(^p^)来年の誕生日にアルバム出しそうな予感がするからその時のイベントの時にでも(^p^)そしたら四天宝寺メンバーにはゲストで出て欲しいなー。もちろん小石川も!

対談を行うっぽい忍足はいつペアプリに登場ですか…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ