スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

九月のはじまりはじまり

 やや風が冷たくなってきているように感じた日。依然として猛暑は続いている。本当にいつまで続くんだろうね…このブログがある日を境に止まったら、私は熱中症で死んだと思ってください(笑)。とうとうアイツも逝っちまったかと!

 昨日と今日は兄のボブが休みだった。両親亡きあと兄妹の二人暮らしだが、気が合うと思ったことは滅多にないし、同じ空気を吸うと疲れるので(笑)ひとりでウインドウ・ショッピングに出掛けた。夏物セールはほとんど終わっていた。もう秋物が暑苦しい!いつになったら長袖を楽しめるのか…。
 食料品売り場にもちょこっと覗いてみたが、そうめんと豆腐を買う人多し(笑)みんなもバテバテなんですな。我が家は辛うじて、平日はなるべくご飯を食べる空気を敢えて作っている。なんと貰い物のそうめんが段ボール一箱ぐらいあって、土日にみんなが集まるときに流しそうめんしたりして消費しているのである。

 気がつけば九月だ!今年もあと四ヵ月。毎年のことだが一年は早いなあ。そして私はまた年をとろうとしている(笑)。年末まで笑顔で過ごせていますように…☆ミ


本日のBGM バージンブルー/SALLY
www.youtube.com
確か小学三年生ぐらいの頃、ヒットした曲。杉本哲太の青春全開なシーンが印象的なキリンレモンのCMで流れてた。確かレコードを持っていたはず。
今聴いてもいいね!ギターの人と何年か前に会うチャンスが訪れたものの、私の方でどうしても都合がつかなくて会えずじまい。彼は今もご活躍されてるみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント