スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味深すぎる…

 急に秋らしくなってきた。冷たい風がこんなに恋しかったとは感動!もう汗だくになる日はそんなにないだろう。ありがたや!

 二日以降チャンに会えず、半ば絶望を感じ始めていたのだが、今日奇跡が起きて彼に会えた!お店に入ってすぐに、笑顔で迎えてくれて泣きそうになった(笑)。この十日あまり、私はこの笑顔が見たかったんだ!
 お店は込み合っていて双手のレジは行列になっていた。私の番になるころ、レジは彼に替わり私がゆっくり近づくのを笑顔で待っててくれていた。オジサンの店員さんがチャンの隣で袋詰めをしていたが、私たちが見つめあいながら会話が始まるとそっと席を外した(笑)。

チャン「こんにちは
私「こんにちはそうそう、この間お話しした女の子(私の友達の妹)、元気になりましたよ!」
チャン「それは良かった
私「だいぶ涼しくなりましたね!」
チャン「ありがたいですね!暑いのはもういいっ(笑)」
私「ほんと、ありがたいやっと会えた(言っちゃった)」
チャン「はい、会えました(急に小さな声になり)あの、もし良かったらでいいんですけど…あの、今度…わたし…」
ここで、割り込むオジサン現わる
オジサン「ニイチャン、セブンスターくれ!ここ、予約できる?」
チャン「あっ、はい!出来ますよ。こちらでお待ちください」
私「何ですか?
チャン「あっ、また今度話しますありがとうございました

 また何か言いかけた。そして、顔を真っ赤にしながら物凄く焦っていた(笑)。そうこうしているうちに私の後ろに三人ほど並んできたから、私は「また来ます」って感じでお店から出た。彼は何を言いたかったのか(笑)。何か頼みたいことがあるのか、それとも遂にお誘いかしら
 とにかく今日のやり取りで、この数日の疲れや落胆はどこかへ行ってしまった!ああ、会えて良かった。生きてて良かった(笑)。
 気まずい雰囲気じゃなく、笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。あなたに会えたおかげで元気になったよ。あたしゃ、幸せだまた笑顔で迎えてね。


本日のBGM Yellow/COLDPLAY
www.youtube.com
帰り道、これを歌いながら帰った。もちろん一人で、誰にもオンチだと笑われずに(笑)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント