スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたいときにあなたはいない

 福島は台風の影響がなく、変わりに一気に涼しくなった。半袖では寒い。“寒い!”いい響きである(笑)。これから少しずつ残暑が終息していくはず。ありがたや!

 今日はある方とランチに誘われて出掛けた。その人は今年に入って、時々私を誘ってくれる。私が行きたいところならどこでも連れていってやるという。完全に惚れられてるのだが、私はその人に対して恋愛感情はどうしても持てない。なぜなら私はチャンしか見えないから(笑)。いや、チャンと出会ってなくても、私がその人とはお付き合いするとは考えにくい。何が嫌とか、そんなんじゃない。その人と話をするのも別に嫌ではない。だから難しい。先日、やんわりお断りしたら、短くてもいいから会いたいというのだ。うーん、困った。私にその気がないのはその人も承知しているはずなのに…。だからけして無理矢理は誘ってこない。だけど、申し訳ないが、それはもう終わりにさせてもらおうと思っている。
 とりあえず約束通り食事して別れて、チャンのお店の前を通ったら、彼の車がなかったから寄らなかった。配達に出てたのかもしれない。彼に会いたい。再び、すれ違いウィークになってしまった。会えない日が続くと、長話が出来たりするチャンスが来ることを薄々気づいてきたので、その日まで待とう。



本日のBGM My Revolution/渡辺美里
www.youtube.com
小室氏の曲でいいなと思った唯一の曲。80年代の、明るい未来に夢を馳せた感じが曲全体に感じられる。あの頃みたいに、世の中が未知なる好奇心や明るい希望が持てる時代はもうやってこないのだろうか。今の日本人は自分らしく生きることに臆病になってやしないかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント