スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇人のどうでもいい話

 寒い!今日は一日中激しい雨が降り、20℃までいかなかった。もう暖房器具出さなきゃダメかなと思ったが、明日は暖かいらしい。季節の変わり目はいろいろ躊躇する。長袖か半袖か、片想いか両想いか(笑)。

 暇潰しに占いをよくするのだが、この期に及んでまた出逢いがあるかどうかやってみた。
 お相手は顔見知りの人。メアリさんがいつも行くスーパーやコンビニに、出逢いのチャンスがありそうです。いつもと変わらない馴染みの場所でも、恋の始まりを期待し、視野を広くするだけで、出逢いにつながるかもしれません。
 お相手は、店員や店長、顔見知りの可能性が高い暗示が出ています。話しかけられたら、笑顔で応え、相手に顔を覚えてもらうようにしましょう。恋に進展するかもしれません。

 もう出逢ってるじゃん(笑)これはウケた。もっと顔を覚えてもらわなきゃダメなのか?いったいどのくらい通えば覚えてくれるだろうか(笑)。まだ足りないの〜??

 友達や知人と毎日のように押尾被告の話題で電話している。今、カップルの間で「すぐいる?」発言が流行っているらしい。クスリじゃなくてアナタ自身だと返すのがセオリーだという(笑)。
 玉置浩二ネタも飛び出すのだが、やはり押尾被告の方が断然盛り上がる。本人からしたら余計なお世話だよね。


本日のBGM HUSH/Kula Shaker
www.youtube.com
Hushとはいえ、私は別に苛立ってる訳ではありません(笑)。フィーリングで選曲。歪んだギターがカッコイイ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント