スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キュンキュン

 久しぶりにちょっと汗ばむほど暖かかった。昼間は半袖で丁度良い感じ。昨夜から朝にかけての雨で少々蒸したが、午後はよく晴れた。

 チャンに会いたい気持ちが我慢の限界まできたので(笑)、会いに行ってみた。コンビニに着くと、彼は自分の車の後部座席のドアを開けて、どこからか運んできたと思われるゴミを下ろしてるところだった。私を見つけると笑顔で会釈してくれた。
 またもや二人っきりになれるチャンスだったが、彼がすぐにでもお店に入りそうな感じだったので、私は先に入り買い物へ。最初に原稿をコピーして、いつもの飲み物や何かを選んで会計を済ませても、チャンはお店の中には入らなかった。もしかしたら配達に出てしまったのかもと、さっき彼がいたところを見たら車ごといなくなっていたではないか!
 ガックリ…。車のなかでしばし落ち込んでいた。そして何気なく顔を上げたら、目の前からチャンが歩いてきた!どうやら車をお店の真裏に停め直していただけだったみたいである。ここから急展開を迎える
 彼はまっすぐ目を逸らさず私の車に近づいてきた。私が笑顔で会釈したら、同じように会釈。そして運転席の窓をポンポンと叩いたので窓をあけると、無言のまま真顔で私の後頭部を片手で引き寄せ、キスしようとするところで、後ろからこの間手を繋いだときに現れた店員さんがゴロゴロと音をさせながら押し車を押してきた。それでチャンは私にキスをするのをやめてしまった(笑)。あと数センチまで顔を近づけたのに!!
 そのあとは彼が苦笑いしながら急いでお店に入ってしまった。私は突然のことで動揺し、ドキドキして息がうまく出来ない煙草を一本吸ったらようやく落ち着きを取り戻し、胸がキュンキュンした(笑)。久しぶりに会えただけで嬉しくて泣きそうだったのに、いきなりキスされそうになったワタクシ。ああ、もう片想い卒業のようであります!というか、二人は両想いだったようであります!隊長


本日のBGM 愛し愛されて生きるのさ(LOVE IS WHAT WE NEED)/小沢健二
www.youtube.com
帰り道、オザケンを大音量で聴き泣きながら運転した(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント