スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恒例のお墓参り

 また眩しい太陽が照りつけてきた。でも朝晩は極端に肌寒く、これから熟睡できそうである。夏の疲れが消えるといいな。台風のあと、秋が一気にやってきた気がする。

 今日は父の月命日だった。姉たちといつものようにお墓参り。我が家みたいに、マメにお参りしているのも珍しいのだろうか。余所のお墓を見てもお盆以降に来た形跡がないのだ。
 お墓に眠る両親は静かに私たち姉妹を優しく見つめているような気がして、毎月会いに行く。それはこれからも続いていくだろう。

 姉たちが帰ったあと、買い物に出かけ、その足でガソリンスタンドでガソリンを入れに行き、洗車してもらった。洗車した次の日はだいたい雨になる。帰宅して天気予報を観たら、明日は夕方から雨らしい(笑)。
 チャンに会いたかったが敢えて行かないでみた。我慢して我慢して、耐えられなくなって限界まで来たら行こうときめた。既に極限まできているから、明日には行ってしまいそう(笑)。会えたら泣いちゃうから!


本日のBGM Starting Over/John Lennon
www.youtube.com
ジョンがたまに夢に出てくる。どこかへ一緒に出かけてたり、ヨーコと三人で話したり、とにかく愉快な夢だ。そのせいか、何故だか私の心の片隅にいつも二人がいる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント