スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海に行ったの?いえ、地黒です

 この頃さっぱり雨が降らない。先週のどしゃ降りみたいなのは困るけど、少しだけしっとりしたい。
 私は元々肌が黒い方だが、照りつける太陽のせいで真っ黒。大人になってこんなに日焼けした年もないくらいだ。一昨日、チャンと外で20分ぐらい話しただけなのに、首の辺りが真っ赤!私は病弱で夏に弱かったので長いこと夏は外に出ないことが多かったから、日焼け止めを塗る習慣がなかった(笑)。おかげで今年はお肌が大変なことになっている。お手入れもマメな方じゃないですしな。

 だるさがまだ抜けなくてぼんやりしてしまう。やっぱり疲れが出たのだろうか。肩もこってきた。食欲はあるのだが、やたら喉が渇く。水分のとりすぎかな(苦笑)。

 チリの地下にとじ込まれた人たちの救出についてあれこれ話題が出てるが、本当に早く助けてあげてほしい。父が生きていたら「こんな風にして、こうして助ければいいんじゃないか!」とアイデアを考えたり、毎日テレビにくぎ付けになっていたことだろう。



本日のBGM Good Enough (Live)/DODGY
www.youtube.com
一発屋さんシリーズ第二弾!これも懐かしい。よく聴いたな。毎年真夏に聴くと元気になる。




拍手レス
>>すずき
ありがとう待ってるよ!
詳しくは知らないけど資産家の長男らしい。私も長い間、勝手な誤解で資産家の娘だと言われ続けたが(笑)、実際は普通の家庭だったから人の話はわからないと思っている(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント