スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

服がない

 昨日は汗が吹き出るくらいだったのに、今日は一気に寒々とした日だった。あまりの寒さにセーターを着ようか悩む…。
 というか、これから秋口に着る服がないことに気づいた。この三年ぐらいは服を頻繁に買ったりもせず、ストレスで太る一方だったから体型が隠れるようなデザイン、サイズも大きいのしか買わなかった。だから今はブカブカな服しかない(笑)。
 元の体型に戻れて良かったと思う半面、着られる服がないというのは今の私には大問題である。というのも、今すぐでも服を買いたいのに先日、十月にお呼ばれしている姪の結婚式に着ていくドレスを一桁多いのにも気づかずに大奮発して買ってしまったため、お金がない(泣)お金が入る来月の半ばまでどうしたらいいんだ。この分だと、チャンのところにも行けなくなりそうな勢いである。それは耐えられないくらいつらいわ(笑)。思いがけない臨時収入があるといいのにな。


 今日は朝から姉たちが来ていて賑やかだった。姉たちが作ってくれた料理で昼食。そのあと、雨のなかお墓参りした。午後には伯母と従姉、姪たちや甥たちも訪ねてきた。お彼岸なのに一日中寒かったし、雨で止む気配もなくてこんな日にわざわざみえて下さって申し訳ない気持ちでいっぱいだった。とにかく賑やかな一日。

明日はチャンに会いに行っちゃおうかな…会えるかな…会いたいな



本日のBGM Long hot summer/The Style Council
www.youtube.com
師匠があまりにも素敵すぎて、お隣にD.C.リー(当時のウェラー夫人)がいることも気づかなかった(笑)。
今年の夏はあまりスタカン聴かなかったな。夏はすっかり終わったのにこの曲!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント