スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何かが弾けてる

 庭を何気なくみていたら、蜻蛉(とんぼ)が飛んでいた。ひんやりとした風に身を任せながら、自由気ままに飛び回る。私も飛べたらいいのに…。

 この頃、押尾学の裁判に夢中!裁判を直に見たくてウズウズしているのだが、それはなかなか難しいですな。結局彼は有罪確定が濃厚でしょう。「すぐいる?」は「俺の身体が欲しいか?」だったという発言が繰り返し尋問されているようですな。
 セックスでドラッグを使うと、それなしでは出来なくなると何かの映画の台詞にあった。この際だから彼のこれまでの女性関係を全部洗いざらい調べてみてはどうだろうか(笑)。
 NHKのニュースでこれだけ“性交渉”という言葉が連日流れているのも、未だかつてあっただろうか。私は連日、草なぎくん事件以来の得体も知れない何か熱いパッションを感じている(笑)。

 告白されてしまった!思いがけない意外な人から。残念だがそれはチャンではなかった(笑)。私は好きな人以外、全く以て気持ちがぶれない女なので、申し訳ないがその場で「ごめんなさい」しちゃった。今年は何かがおかしい!私に惚れるなんて地球が爆発するのと同じくらい、エキセントリックだよ(笑)。


本日のBGM MILLION SECRETS OF JAZZ/オリジナル・ラヴ
www.youtube.com
ノリノリで歌っちゃえ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント