スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若いぞ!

 さっぶい!風邪ひきそう。ガーゼの夏布団ではもはや寒すぎて夜中にお布団を出して寝た。お布団の重さのおかげか、しばらくぶりに熟睡できた。寒いとよく眠れる。嬉しいな。ますます体も心も元気になりそう。

 東京から編集者が来たので、行きつけの喫茶店でお茶した。初めて会うその編集者は、私より十個下の男性。若いぞ、若すぎるぞなもし!と、変なテンションになってしもうた(笑)。昔から私のもとに訪ねてくる編集者はみんな年下。私は彼らをからかって遊んで、ちょっとドッキリするような脅かしのポケットも忘れない(笑)。掴み所がないように見せかけて、彼らが私に書かせようとするのを阻止する。何度も言うけど詩はもう書けない。どんなに頼み込まれても無理である。
 折しも最近、BSで17、8年前の私のドキュメンタリーが流れたらしい。それでいろんな人が私に連絡してきたり、すれ違ったとき私の顔をよく見るのか。やっとわかった。

 帰りにチャンのお店の前を通ってみたがいなかった!また会えないウィークの始まりか…。今週は二日連続で会えたというのに、私ときたら贅沢だよね。毎日でも会いたいけど我慢我慢!
 チャンのこととなると私は子どもっぽくて参る。やることなすこと中学生みたいなんだもん(笑)。いかに恋愛から遠ざかっていたかバレバレですな!恥ずかしいけど、今はこれがいっぱいっぱいです(笑)。




本日のBGM Strange town/Paul Weller
www.youtube.com
THE JAM時代の曲をギグで惜しめもなくやってくれるようになって、本当に嬉しい。この曲聴くとワクワク感が倍増する。そして15年前のある思い出が甦る。師匠は何やっても格好いい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント