スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

激…突…?

9月になっちゃいました。でもまだまだ夏休み!今月はイベント三昧!イエーイ\(^o^)/週末にはもうテニプリフェスタということでオラもうワクワクしてきた!超テニプリモードです。今日アニメイトにネオロマ15thのチケットを引き取りに行ってきたのですが、女子高生2人組が「テニフェスが〜〜」と話してて心の中でニヤニヤしました。というかテニフェスって略すんですね。おばちゃんもタメになったわ!最近はずっと「ゴーヤ食わすよ」状態です。近所でゴーヤ栽培ブームらしくしょっちゅういただきます。そろそろ比嘉中に入れる気がする。

あと今更先月発売のアニメ誌やら声優雑誌をモリモリ立ち読んできたのですが、PASH!に立海ポスターが…!2年生の頃の真田はちょっとかっこいい髪型なのになんでたった1年でテクノカットになってしまったのですか…。中井さんのKiss×Kissな話は家でひっそり読むべきだった。超ニヤけた。

そして今日のBLEACHはサブタイが「激突!檜佐木vs風死」でちょーーーーう期待して観たのですが、先週より出番無いとか\(^o^)/というか一護、恋次に比べても明らか出番少ない\(^o^)/出る出る詐欺にひっかかりました。どうやら来週も出るようだけどここにイヅルも加わるようだし…余計な期待はしないでおきます。侘助のキャスト楽しみ。竜弦さんの親バカっぷりというかチビ雨竜かわええ(^p^)

ポケモン金銀DSのCMを今日のBLEACHで初めて観たのですが、やっぱりアレ超テンションあがる。10年前を思い出す。チコリータの進化していく姿にショックを受けたのも良い思い出^^

ソウルシルバーを買って主人公ギントキでポケモンマスター目指したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ