スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

震えるほど好き

テニプリフェスタから1週間…すなわちネオロマ15thまで1週間切っているのでとっととそっちに切り替えろという警告なのか、加地と結婚する夢を見ました。しかも学生結婚な上に加地が私と同い年に。リアル!

加地はプロポーズ翌日に式場の予約を入れてあるという用意周到っぷりで、夢の中の私はかなり焦ってました。たぶん今までの人生でも最大級の焦りっぷり。式では月森くんが「Overture-序曲-」を独唱してくれました。加地は家事もできる子でなかなかいい結婚生活でした。

たぶん寝る前にユアァーインマイハァートを聴いたからだと思います。ユアーインドリームしやがって!でもそんな加地が震えるほど好きだよ。ふふっ!

テニフェスの余韻に浸りつつネオロマ15thに備えて最近はテニプリキャラソンとネオロマキャラソンしか聴いてません。テニプリを聴いてテニフェスの余韻に浸り、ネオロマを聴いてイベントに思いを馳せてます。んー絶頂!

そういえば謙也であり志水くんでもあるじゅんじゅんがアルバムを出すらしいですね。ブログを読む限りそんな気はしてたのであまり驚かなかったけど、kiramuneじゃなかったことのほうに驚き。じゃあキラフェスのand moreは誰…?

あとポケモン発売されましたねー。というか鈴、ますん、岳人お誕生日おめでとうございました\(^○^)/あとユウジもおめでとうございました\(^○^)/鈴が35歳、ますんが三十路ということに驚きです。ときのながれはやい。

それでポケモン欲しいけどイベント行き過ぎて金欠なせいで買えない(^p^)ソウルシルバーを買って主人公ギントキにするぞ計画はいずれ実行します。

めざせポケモンマスター!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ