スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス 15thアニバーサリー PASSION ORANGE〜激しく情熱的な恋〜

ネオロマ15th2日目ー。今日はパッソンの日!

今日はオーブハンター4復活━━━!!しかも2曲な上に振り付けが進化してる…!4人が揃うと知った時からかなり期待してたから本当に聴けて良かった(;_;)夜中3時半まで練習したとか本当お疲れ様です。デステニーな上にスクリーンにOPの映像が流れてテンション上がりまくった。無意味にベルナールのところで叫んだけど(^p^)エターナルグリーン(振り付き)もまさか聴けるとは思わなかったからびっくりした。しかもキャストが希望したとか…!ニクスヒュウガのデュエットも良かった。最初椅子が出て来た時は何事かと思ったけど、あんな演出だとは。ジェイドのソロもエプロン&おたまでノリノリ!これからの進化にも期待(^p^)

あと那岐の孤独な街は〜〜のイントロが流れた瞬間の自分の叫びっぷりに驚き。思っている以上に好きだったようです。最初スタンドマイクが出て来ておのでぃかな?と思ってたら、あのイントロできゃああああみたいなことになってた。キモいッスわ。いや、でも本当良かったです。宮田さんのマイク使いすてき。と思ってたらその次本当におのでぃだった\(^o^)/おのでぃは銀色のスーツに銀色のお靴だったので発見しやすかったです。マイク使いが昨日より進化してた!

あとCRESCENDも叫んだ(^p^)歌うなら蒼穹のスコアだと思ってたから不意打ちすぎた。火原先輩のメッセージも聴けて良かった!でも中の人はコズミックアンラッキーデー。舞台にはマモが住んでいるからね(^p^)夜は大丈夫だったのかな?あと昨日からコルダはEDで黒タンクトップブームなんですか(^p^)昨日はだいさくがタンクトッパーになっててびっくりしたけど、今日はきーやんと森田さんがタンクトッパー\(^o^)/

そしてタイトルが発表された時から激不安だったブレないnmkwを見てきました。間奏で自分で言うなよな!2ヶ月ぶりの速水SHOWは相変わらずさすがでした。けんゆーさんとのデュエットもネオライじゃ聴けなかったから聴けてうれしかった(^p^)けんゆーさんソロも夜を始めようで超テンション上がった。

あ、今日は軌跡上手くいって良かったッスね!オーブハンター4が揃うところ見れて本当良かった。真似されまくりなデステニーをまさか速水さんまでやってくれるとは思わなかった…!

最後の「大好きだよ」は今日からなんですかね?まさかのだいすけトリオ+1の「だいすけだよ」まで\(^o^)/平川さんもいれば良かったのに。関だいすけさんが加入してたけど^^

アンジェチームのあいさつを聞いて明日のサプライズがアンジェリーク絡みだといいなーと思うのですが、どうなんだろう…?やっぱりラブサミット?

nmkwのブログを見て夜公演にじゅんじゅん出たのかと思った…!

紛らわしいぞ(^p^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ