スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀色週間

ここ数日はハラハラしながら天気予報を見る日々が続いていたんですが、どうやら週末のお天気は大丈夫なようですね。よかったー\(^○^)/これで思う存分ネオロマンスできる!2ヶ月ぶりのYOKOHAMA!

昨日は銀魂で土方さんがいっぱい喋ってハッピーあれキャサリンじゃーんとか思ってたら次回予告で地に落とされた…!いや次回がアレな回なのは知ってたけどこう実際に言われちゃうとね。今度こそ本当かもしれないし。カウントダウン候補としては…

1.アニメ銀魂終わりまーす(大本命)
2.でも結局は今年も終わる終わる詐欺でした☆
3.というか10/10は銀さんの誕生日だからそのカウントダウンしようぜ!

かな?去年もギリギリだったけど今年は原作ストックが遥かにやばいことになってるからアニメ終了も普通に有り得るもんなー。盛大な銀さん生誕祭でもいいと思うよ!ほらそれにシルバーウィークとかってまさに銀さん週間。お祝いしようぜ(^p^)

そんなことを考えてるから明日からのネオロマ15thに備えてフランシスのキャラソン聴いてても銀さんになるマジック。ベルナール、ロシュ、加地、フランシスの歌かメッセージは切実に昼に来て欲しい。両方とか贅沢言わないから!

キャラソン当てクイズも開催されているわけですが、ネオアンで1番持ち歌多いのベルナール兄さんだったんですね…。たぶん無いとは思うけどウォードンタイムズ社歌歌ったら色んな意味ですごい。元老院先輩1年振りの聖地ッスね!たぶんベルナールはエルンストとのデュエットを歌うんだろけど、ロシュとのデュエットが聴きたいです。あわよくば*HB*も。あと星奏学院祭でできなかったから加地とコズミックラッキーデートしたいな(^p^)ふふっ!

2日連続でイベントというのは初めてなので明日から2日間楽しむぜ\(^○^)/

あ、某3の話とかあるのかな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ