スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15

今日こそが本当のネオロマンス15thアニバーサリーでありアンジェリーク15周年記念日ですねー。おめでとうございます\(^○^)/

15年前というとまだ私は幼稚園児なのでネオロマはまだ知りませんが、アニメにはお熱でしたね。年を考えれば当たり前なんだけど\(^o^)/15年前の私に「お前15年後もアニメ大好きだよ」と言ったらうわぁ…な反応をされるに違いない。……ごめん。

ネオロマ15thの20日公演にはアンジェとエルヴィンが見に来ていたらしいですね。オーブハンター5に陽だまり邸メンバー勢揃いじゃないですか!しかもアンジェのブログを読む限り昼公演観たっぽい…?同じ空間にいたのかー!大陸祭典2本当実現して欲しい。振り付きのオーブハンター5のテーマお願いします(^p^)

その前に大陸祭日ですね。超楽しみなんですけど。初日に会場入ったら遙かのCMが流れてて「今回イベント前にもCM流すんだ〜」と思い自分の座席に着いたら「あの伝説のメンバーが約1年振りに〜〜」みたいなテロップが出て、「何の宣伝…?」と思った瞬間軌跡キタ━━━!いきなり良平くんと平川さんのドライブシーンで何事かと思った。他に料理対決やら財団の実験コーナーやらニクスさんと猫みたいなのが収録されるんだったかな?一応このCM3回観たけど映像ばっか観ててテロップが頭に入って来ない\(^o^)/

1日目に観て、てっきりいつも通りイベント中にも流してくれるんだろーなーと思ったのにイベント中は無かったのでこれは早めに会場に入るしか無い!と思って2日目は開場してすぐくらいに入ったらびっくりだよね。2 回 観 れ た!テロップも観なきゃと思いつつもやっぱり頭に入って来ずいつの間にか人形プレゼントのお知らせに…。どうせ買うからいいんだけどね^^

これのあとが戦国無双の宣伝だったと思うんだけど、ヒロC人気パネェなと思いました。あの曲のソロ部分もヒロCだったよね?

それで触発されてネオアンDVD特典を観たんですが、今回のイベントでまさやんぐが着てたエプロンってもしかしてオムライス対決の時のエプロン…?似てる気がする。

そして明日はとうとうカウントダウン開始…。とりあえずリアルタイムで観るために早く帰って来ようと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ