スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡のレシート

通販番組にて「セ/ノ/ビ/ッ/ク」なる商品の紹介を観ました。なーんとこの飲料は牛乳の数倍もカルシウムを吸収出来ちゃう優れモノ!リョーマくんにお・す・す・め!

まだまだテニフェス気分は抜けません(^p^)キャストさんのブログ巡りが日課となってきてるのですが、本当みなさんお疲れ様でした!集合写真を見るとなんか色々込み上げてくるわー。変顔集合写真もいいね!そういえばテニフェス当日にシンケンジャー観てたら青(テニミュ不二)がサボテンと触れ合っててびっくりした。それなんていう不二!!あとヤッターマン観て「5時間後には生よっちんが…」ってニヤニヤしてた(^p^)キモいッスわ。仮面ライダーWは準備にバタバタしてて観れなかった…。

それで10月池袋のアニメイトにてテニプリオンリーショップが開店するので元々行く気満々だったのですが、イベントキタ━━━!人気がエクスタシーな白石がいるあたり抜かりがないですね。立海はやはり幸村と仁王が人気エクスタシーなんでしょうか?グッズも2人の2ショットだったし。たぶんテニフェスのお話も伺えると思うのでマジマジ行きたいCと思ったら当選はがきをお送りしますって確実に家族にバレる\(^o^)/無理だ\(^o^)/おとなしくオンリーショップにだけ行きます。ぬくれおちどぉぉ〜!

そういえばテニプリフェスタの日に会場近くのコンビニにお買い物をしたのですが、その時のレシートを何気なく見てたら…



よーく見てみると



コシマエやないかー!

確かバイトのお兄さんだったと思うのですかまさかのデスティニー。コンビニであんなに並んだのは初体験でした。

気持ちを切り替えて本日のBLEACHでは修兵が冒頭から出て今週こそは!と思ったら速攻場面転換\(^o^)/その後また出るも即終了。でも斬魄刀が正気に戻るには持ち主とのガチバトルが必須のようなので今度こそ「激突!檜佐木vs風死」を期待!今週はサブタイ通りだったね…。

あとイヅルを見てて思ったんだけどーイヅルが髪をツンツンさせたらたぶんクラウドっぽいよね(^p^)性格もどことなーく似てるし、声はそっくりだし(笑)EDにイヅルが追加されたということはそろそろ侘助も出て来るのかな?

ワカメ大使さんが救出されてよかったッス!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ