スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とんでもござらん

ネオロマ15th3日間お疲れ様でした。と言っても私は最終日参加できなかったんですが(;_;)

2日分の感想はそれぞれザッと書きましたが、19の昼のEDで平川さんが「僕の名前はベルナール。見ての通りの新聞記者さ」でいじられたあとにきーやんが「俺の名前は月森蓮。見ての通りのヴァイオリニストさ」って言ってて超悶えた。夢のコラボ…!どうやら昨日は置鮎さんもこれやったらしいですね。いいなー(^p^)

会場ナレで19日ジェットによるエレンフリートモノマネ、20日はチャーリー、ジェットによるオスカー様モノマネが聴けたのも良かった!ツンデレ\(^○^)/

昨日はアニソンぷらす観ました!今月のOPはおのでぃなんですね。ナウシカに(エロい目線で)恋したきーやんがゲスト(^p^)ゲームやるところは相手が本気すぎた\(^o^)/金朋にフルボッコ言われてたし。来週はあのゲームが映画化ってテロップだったからテイルズ特集でまさかゲスト鳥さん?!テニプリフェスタの映像も観れるらしいから楽しみだ。

昨日は某ラジオにnmkwがゲストだったのでそっちも聴きました。深夜に甘いセリフとか超萌えた。でもやっぱりnmkwはnmkwでした。そういやネオロマのパンフのnmkwが今回超可愛かった。今回はいつも以上に写真集だったけどnmkwが可愛いすぎる。あと料理が美味しそう。よく見るとたいてむの皿だけ異様に料理盛られてるし\(^o^)/というかスーツ萌えなんで今回のイベントもパンフもたまらんでした(^p^)

それで今日のアニブリにひっさしぶりに千本桜さんが出演なさるということで超楽しみにしてたんですけどーセリフが「村正は?」の一言だった…。確実に平川さんが兼役でやってた男性死神A(仮)のほうがセリフ多い。氷輪丸は記憶喪失になってしまったようですね。EDのイヅル消えてた…よね?

EDとOPだけなのは寂しいので修兵は早く復帰してください。風死との決着付けようぜ!

ヒャッハー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ